--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

あ、あけましておめでとう御座います。

生きてます、えぇ・・・生きてますとも。。
昔から3日坊主な性格でしたが、ここまで早いとは自分でもびっくり((

あ!!
コメントありがとうございましたm(__)m
コメント頂いた記事に返信しましたっっ
感動して新年早々泣いちゃうかと…

あ、あと…発動馬はきちんと走らせてますヾ(・x・)ノ

月毛のコは想像以上に走ってくれていますが、今画像がないので
今度(いつだろ・・・)UPしたいと思います。
今は42000枚弱くらいだったと思いますが、残り4走(13週)で終わりです。
SWBC勝ちたいなぁ。。

あと次の発動馬も誕生していますが、こちらも今度画像があるときに・・・(逃
残り102週(たぶん)で現在8000枚弱です。
うん、いいペース!!

ということで今回は簡単なご挨拶だけです。
スミマセンスミマセン・・・。

ではでは、今年も宜しくお願い致します。<(__)>

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie普通の日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


