--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’09.28・Mon

SAGAMI-GAME③

おつかれさまです。さくらもちです。

SAGAMI-GAME運営のワン、ツッキー、さくらもちです。

少々間があいて申し訳ありません。
現在の枚数を報告したいと思います。



参加者の方から報告頂いた枚数をランキングに反映させているので、リアルタイムな枚数ではありませんがご了承ください・・・!

1位 ドシコデンサガミッ号(バンプ厩舎) 50770枚(引退済)
2位 サガミノワンドスッ号(ドラゴ厩舎) 46670枚(引退済)
3位 オダサガミニゲーム号(ゴーカイ厩舎) 30510枚(残20週)
4位 サガミオリジナルッ(ツッキー厩舎) 17140枚(残79週)
5位 オイデヨサガミックス号(ワサビ厩舎) 15830枚(85週)
6位 イシハランデサガミ(スルガ厩舎) 14700枚(残111週)
7位 サガミスッピンマツリ(タック厩舎) 11650枚(残97週)
8位 サガミヨサコイランブ(ナスシ厩舎)   3100枚(109週)
9位 ノーサガミノーライフ号(ウィーク厩舎) 2950枚(残110週)
10位 ドラドスイサガミッ(ワン厩舎)  1100枚(111週)


現在の1位はマリアジョーカーさんのバンプ厩舎さん!!
なんと1位が交代しました!
ついに50000超えが誕生です。
バンプさんこのまま逃げ切り優勝か…!!




2位は闘神演舞のドラゴ厩舎さん!
ついに一位が交代。
このまま2位で終わるのか、それとももう一頭発動してくるのか。

3位は借金8億のゴーカイ厩舎さん!
上位はなかなか崩すの厳しいですが現在30000突破!
残週的に素質は厳しいですが、残りどんな走りを見せてくれるか。


ということで今回はこの辺で。
同じ運営のツッキーさんは上位食い込んでますが、運営のワンさんが最下位なのが気になりますね。


また次回お会いしましょうっ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

 |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


 |TOPBack
