--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’08.24・Mon

SAGAMI-GAME①

こんにちは、さくらもちです。

今回はちょっと私の日記といいますか、
今話題(?)のSAGAMI-GAMEについてになります。


SAGAMI-GAMEとは…
ざっくり言うとスターホースの大会です。
ぷにもちと同じような感じで、まったりとした発動で
発動馬の枚数を競う大会になります。


MARIA・JOKERのワンさんの一声で企画され
ミッドナイトのツッキーさんが集計・及び運営を行っています。

2人には前々から良くしてもらっていましたし、
軽くではありますが運営のフォローを行う運びとなりました。
大会経過の報告方法はツッキーさんのtwitterとしていましたが、
文字数が厳しいとのことでしたので
私のブログにて経過報告を行うことにしました。

ぷにもちの時のようにコメントなどは入りませんが、
自分の順位を確認したり、他の馬の様子などはこちらを見て頂けると嬉しいです(*'▽'*)

お名前だけですが参加厩舎さんを紹介いたします!!
(順不同)

ナシゴレン厩舎さん(モッコリーズ)
ウィーク厩舎さん(豪快な淑女)
ツッキー厩舎さん(ミッドナイト)
アルル厩舎さん(借金8億)
ゴーカイ厩舎さん(借金8億)
ローソン厩舎さん(バブルと愉快な仲間たち)
モッコス厩舎さん(真撃のツイ廃勢)
ドリニシ厩舎さん(ブレイズグローリー)
メル厩舎さん(ラビアンローズ)
ワサビ厩舎さん(狭き門)
ドラゴ厩舎さん(闘神演舞)
タック厩舎さん(MARIA・JOKER)
スルガ厩舎さん(MARIA・JOKER)
ワン厩舎さん(MARIA・JOKER)
バンプ厩舎さん(MARIA・JOKER)
ナスシ厩舎さん(モミグランデ相模原)
グレイト厩舎さん(モミグランデ相模原)

いつも思うけど…よくこんな豪華メンバーが(・x・;)


発動されてる方少ないですが、
現時点のランキングになりますっ

1位 サガミノワンドスッ号(ドラゴ厩舎) 32670枚(残36週)
2位 サガミノナニカケテ号(バンプ厩舎) 27350枚(残63週)
3位 オダサガミニゲーム号(ゴーカイ厩舎) 13730枚(残86週)
4位 イシハランデサガミ(スルガ厩舎) 7700枚(残111週)
5位 エキマエピャーサガミ(アルル厩舎) 4830枚(残105週)
6位 ノーサガミノーライフ号(ウィーク厩舎) 2700枚(残114週)
7位 サガミオリジナルッ(ツッキー厩舎) 1940枚(残105週)
8位 オダサガミートボール号(ナスシ厩舎) 300枚(残118週)

現在の1位は闘演演舞さんのドラゴ厩舎さん!!
36週をのこしての枚数です、1位キープなるか…!?

2位はMARIA・JOKERさんのバンプ厩舎さん!
残り63週で1位とは約5000枚差!
ここからが肝ですね(・v・*)

3位は借金8億さんのゴーカイ厩舎さん!
残り86週で13730枚です。
2位とは約13500枚差!
まだまだ大チャンス、次回更新時にどのくらい進めるか…!

毎回3位までざっくりと紹介いたします。
まだ発動していない方も、発動している方もこれからです。
発動情報おまちしておりますっ

それではまた次回のSAGAMIコーナーでお会いしましょう。
また来週!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieSAGAMI-GAME

Next |  Back

comments

闘神演舞頑張れ!♪(´ε` )

マ○マヨ:2015/08/24(月) 23:33 | URL | [編集]

>マ○マヨさん
まよさん、いらっしゃいませ(・v・*)
今は1位をキープしておりますよっ
1位キープするよう、ドラゴさんをつついておいてください!w

さくらもち:2015/08/24(月) 23:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


