--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’10.25・Fri

サクラモチルナ続き②

お久しぶりです。まったり更新ですみません。


頻繁な方が逆に燃え尽きそうなので許して下さい…。

あとお仕事の都合もあり、なかなか毎日は!!w
会社の帰り道だといいのですが、実は毎回電車代出して寄っているのですよね(´・ω・`)

ちなみに私の家と池袋は電車で35分くらいあるので、ソコソコな感じです(つェ`。)
いまさらですが、なぜ池袋なんでしょうね(笑
まぁここがもう慣れちゃったのでこれはこれで。
ホームのメンバーにも慣れちゃいましたし。(喋ったことある人は4人くらいですが…)



それはさておき、題名のとおり現在の発動馬ルナを走らせてきました。



今回も結果張っちゃいますね、

20131024③加工済

あー、やっちゃいましたね(笑

ちなみに前回の記事より進んだのは5つのうち上2つのレースです。(WBCとSWBC)

P馬は1頭居ましたが、割ってはいなかったと思います。
残りの週にしてはオッズ悪いので、怪物上かなー・・?と、まぁ今更ですが。

Wは気持ちよく勝ってくれましたがSWBCは全然でしたw
ランプなんて最高黄色でしたよ…まくりなのになぁ(;x;)

まぁ3.8倍はこんなものですかね。

しかし…

王道の夢が…orz

とりあえず次のWBCSでWBC5冠なので次のスプリントは負けられません。。。

ちょっと、人のいない閉店前か朝一頑張ってみますっっ

あ…あと発動に忘れてはいけないのが…

ドリアン。(死

次もG1挟まずにW出したいのですよ…SWBCの履歴を流したくなくて。。。

ドリアン出るまで発動できないなんて
ブログの危機ですかね。

また何か動きがあれば書きこみまーす!!


発動馬はココマデ!





あとはトレセンで回してた馬が2代目にしてなんと…

20131024②加工済

スーパーミラクル!(個人的に

2代目サラコメでまさかの2歳G1勝ちw
このコには悪いですが、このまま漬けきりました。

結構良くあることなんですかね…?
私のところでは初めてだったのでついつい。


で…ですね。。

あの…その…なんといいますか。
別にネタが無いわけじゃないんですよ。
別に写真がないとか他の馬に変動が無いとかではないんですが…。

みんな見たいかなーと思って騎手のSSでも☆


発動馬騎手のサクラモチ タベコさんです。

20131024⑤加工済

まぁ…なんというか

普通ですね。

こんな見た目ですが現在の発動馬ルナのメイン騎手です。
地味にSWBCの勝率が50%っていうSWBCの成績だけはいいコです。
(まぁSWBC出場数が少ないですが)


もう1人はラリー馬の騎手キナコ モナカさんです。

20131024⑥加工済

タベコさんとは服で若干待遇の差がでているのは気のせいです。
えぇ、気のせいです。

ラリー馬専門なだけあって勝率約32%ですが、賞金がなんと374枚っていうw
たまーに怪物レベル乗せるのですが、
(たまたまだと思いますが)全然勝たないのでラリーっこです。

こんな我が厩舎ですが、これからもブログを宜しくお願いします。<(__)>


--------------------------------------

そろそろぼんやりとプレミアカップ書いてみようと思います。
そのうち1ページ丸々使いたいんですが。。。

チーム名「抹茶ダンゴ」です。

現在4人(全員同じ店舗)でアクティブなのは3人。1人はたまーに登録してくれています。
リーダーは私ではありませんが、チーム名出すのOK貰いましたので載せておきます。

実質3人ですので、毎週参加は殿堂馬が正直死にます。

なので、現在は隔週参加にしています。
ランクはAとBを行ったり来たりです。
(休むと下がっちゃうのでAからBに落ちちゃいます。)

Sランクとか優勝とかSランク維持とかそんなことは言いません。



やはり、10000枚くらいの殿堂馬を安定して生産出来る方で
まったりプレイしたい方いらっしゃいましたらご連絡ください。
ちなみに現在のメンバーの殿堂馬は8000~48000枚くらいの殿堂馬です。(幅広っ
直接申請頂いてもOKです!

または、今は殿堂馬居なくても怪物発動スタイルしたいと思っている方!
掲示板で素質判定や発動した馬の相談なども受けています。
よろしければゼヒ。
もちろん他店舗様の方大歓迎ですので店舗名気にせず申請ください(゚-゚*)

メンバーが5人~6人になることがあれば
毎週プレミアカップ参加も考えています。

カウンターの人数が6人ですが募集してみましたw

また同じ記事書くこともあると思いますが、
興味ある方は我がチームを助けて下さい…orz

ではでは、今回はこの辺で!!(・ω・*)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieスタホ日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


