--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’08.17・Mon

ぷにもち杯 お片づけ

こんにちはです、さくらもちです。

ぷにもちも無事…といいますか、何とか終わりまして
ひと段落となりました。


今回はちょっとしたお片づけを進めていこうと思います。

続きは↓


で。


お片づけってなんやねんって感じだと思いますが…。
前回の更新では間に合わなかったものを。。。

優勝したハローキティー号のみですが…。

HK_20150817.png

クリックで拡大します。
サイズが思ったより大きかった。。

もう1つ描いているものがあったのですが
全部描き終わる気配が全くなかったので
優勝したナシゴレン厩舎のハローキティー号のみ先にあげておきます。
(本当は魔王メンコだったのですが、紫一色でゴメンナサイ。。。)

本当におめでとうございます。


そして今回は私がぷにもちで走らせていた馬、
スパルナの全履歴を触れてみたいと思います。

結局スパルナについては

「あとからふれます!!」
「最後にのせます!!!」


と宣言したきりランキングの枚数をこっそり更新していたのですよね。

稼いだわけでもなく、派手に大ゴケしたわけでもなく
触れづらい枚数ですが…載せます笑

わ・・・わたしのブログですから・・・!?

それではペタペタ

(条件ごけ)
オークス 2.7 (4着)
JDD  2.4 (2着)
JC  3.3 (7着)
WT  4.8 (4着)
川崎  2.2 (1着)
WM   3.8 (1着)
SW  4.3 (6着)
WM  2.7 (1着)
SW  3.8 (1着)
WC  1.3 (1着)

SW  2.8 (2着)
WS  1.3 (2着)
SW  2.5 (3着)
WS  1.4 (2着)
SW  3.4 (4着)
ドバイWC  1.9 (1着)
WT  1.8 (5着)
ドバイSC  1.2 (1着)
WM  2.9 (8着)
シンガポール  1.8 (2着)
WC  4.0 (3着)
キンジョ  1.3 (1着)
WS  3.8 (2着)
SW  5.6 (3着)
SW  4.7 (1着)
WS  1.6 (1着)
SW  3.3 (1着)
WC  1.5 (1着)

SW  2.2 (4着)
WC  2.3 (2着)
SW  4.8 (1着)
SW  2.9 (3着)
WS  2.5 (5着)
香港M  1.7 (2着)
WM  3.7 (1着)
SW  5.9 (7着)
ドバイSC 3.9 (5着)
有馬  3.0 (3着)

最初はまさかの条件ごけ(1121)
PO90、オークス2.7(P馬有、恐らく割れなし)、すごい重要な単ラお手洗いで忘れる(照
単ラ見逃すという致命的なミスをしています、いかがなものか。

初の重賞勝利も時間がかかったうえに
勝ったレースもまさかまさかの川崎記念。
重賞初勝利が川崎記念という前代未聞の発動になりました。

まぁ私のローテがひどいせいでもありますが(*ノノ)
レースが混みすぎて全然出せず、途中ムキになる事件がありまして…えへへ

全体的にもったりとしていまして、折り返しの時点だと
25000行かないんじゃないかと心配になるという。

しかしなぜか後半王道にのり始めました。
最終は約38000枚。

25000も絶望的な位置から、よく38000行ってくれたと思います。

この子にはプレミアカップとかでも大事な思い出をもらったのですが
今回は文章も内容も少なめですが絵で力尽きたので、このあたりで。。

また次回で(・w・)ノシ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie第1回 ぷにもち杯

Next |  Back

comments

更新お疲れ様です。

思うところは、いろいろありますが…
スパルは、いろんな思い出をくれた良いお馬さんでしたね!
終わってみればSは、2倍台に入ると勝てずWも安定せず…
ちょっと人気が無くなった頃に走り出し…Sが2倍台に戻るとまた転けるという、もちさんらし…ゴホゴホ。
素晴らしいお馬さんでしたね!

次はそろそろ7万オーバーを期待してるので…よろしくお願いしますね(笑)

ノラ:2015/08/18(火) 13:23 | URL | [編集]

>のらさん
スパルナはそうなんです、みんなの力が大きいですがほんとに良い思い出をもらいました!
Sは相変わらずの波でしたw
このモチモチした感じが私の馬なんでしょうが、そろそろスラリとしたお餅もみたいです(・x・)

ア・・・あとでアド裏に来るように。
そろそろ私が貢献しないと追い出されそう((
マカセテ!!

さくらもち:2015/08/24(月) 21:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


