--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’05.20・Wed

Oh..

遅くなりましたが、前回の記事のコメント返信させていただきました。
遅くなり大変申し訳ございません。


そしてそして・・・こちらもおそくなりましたが、ブログ用のデータの加工を含め整理が終わりました。。。。
2週間ためて・・・ってやるのが敗因か・・・!?

あとはつらつらと文章と画像を並べたりするだけなので、近々更新致します。
すみません、参加者の皆さま、こんなところでも覗いて下さるそこのお方・・・お待たせしました。。
こんな適当なのに読んで下さる方に感謝しつつ、、、







・・・まったりと更新します(照

今はだいぶ焦って更新していますが、
もう少しだけお待ちください。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie普通の日記

Next |  Back

comments

いよいよぷにもち杯④がくるのか!

ノラ:2015/05/22(金) 00:36 | URL | [編集]

返事ありがとうございました!

この馬は2代目で弱いので、しっかり強い馬を必ず作って、報告できるようにしたいです。妄想だけが広がってます(笑)

ふくまる。:2015/05/22(金) 21:21 | URL | [編集]

いつもお世話になっております。

C級スタホプレイヤーさぶちゃんです(笑)

プレミアカップ準優勝おめでとうございますd=(^o^)=b


今回のプレミアカップでのチームとして2位、個人としても1位という結果に感服いたしました。


今後の抹茶だんごさんの更なる繁栄と成功を心から祈っておりますm(__)m

さぶちゃん:2015/05/25(月) 02:10 | URL | [編集]

>ノラさん
えへへ・・やっと4!!w
みんなに刺されそうww

>ふくまる。さん
まだ2代目なのですねー!!
強い馬同士あわせれば走ってくれますよ!
サクラモチとつけると走らなくなるのでご注意ください笑

>さぶちゃんさん
わわわ、こちらでもお世話になっております!!
S級スタホプレイヤーじゃないですか、ご謙遜をw

準優勝、ありがとうございます!
メンバーの誰もが驚く結果になりました・・・!
・・・と同時に、どのチームにも優勝のチャンスはあるのだなぁと改めて感じました。

次回は優勝目指して・・・、+紅一点レジェンズさんとも一緒に決勝いけたら最高です!
いつか一緒に走ることを夢見ながら(-人-*)

さくらもち:2015/05/26(火) 15:22 | URL | [編集]

遅めのGW二日目の金曜日 三代目 サラコメ牝馬アクセルアーラーレちゃん悲願のSWC初制覇してくれました 三冠にはいかんかったけどWBCT四番人気 レインボー八百過ぎてまくりびっくり ホントは出すつもりでなかったSWBCは発走赤 残り900mダーレーとともに仕掛け一発鼻さ 女騎手 牝馬というコラボで単評みたら息ピタリ その後ドバイWC勝って初万枚馬 株券登録しちゃいました 女性騎手 桜餅 ヨモギってつけちゃいました(笑)

アクセル厩舎:2015/05/31(日) 04:27 | URL | [編集]

遅めのGW二日目の金曜日 三代目 サラコメ牝馬アクセルアーラーレちゃん悲願のSWC初制覇してくれました 三冠にはいかんかったけどWBCT四番人気 レインボー八百過ぎてまくりびっくり ホントは出すつもりでなかったSWBCは発走赤 残り900mダーレーとともに仕掛け一発鼻さ 女騎手 牝馬というコラボで単評みたら息ピタリ その後ドバイWC勝って初万枚馬 株券登録しちゃいました 女性騎手 桜餅 ヨモギってつけちゃいました(笑)

アクセル厩舎です:2015/05/31(日) 04:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


