--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’10.15・Tue

サクラモチルナ続き①

どうも、お久しぶりです、さくらもちです(・x・)

すみません、3日坊主どころか2日坊主になるとこr…ゲホゲホ


見てる人少ないと思いつつも、先に宣言しておきます!!
更新はよっぽどのことが無い限り1週間に1回です!
…と言いつつ前回から10日くらいあいてますが(((

まぁ挨拶もこの位にして。
発動馬のサクラモチルナの続きを走らせてきました。

結果から言いますと…

こんな感じです。

20131015加工③


WBCの1.8倍と1.7倍落としたのが痛かったですね。
どちらかは勝って欲しかったです。

でもそのあとのSWBCを勝ってくれたので、とりあえず文句なしですかね。
この続きはまだ走らせていないので、これが最新の結果になります。
このあとも走ってくれることを祈りつつ…。
あと52週なので慎重に行きたいと思います。

どこかで余裕あるときに全履歴とオッズを文字で書きますね〆(゚▽゚*)



そういえばもう1頭、発動予定の組合せの馬を誕生させたのですよ。。
3歳のレース激混みな我がホームでは素質判定が困難なので、
推測でしか誕生させられなかったのですが…。

怪物上中(推定)×怪物上下(推定)

の子どもです。


20131015加工①

しかしですね…全体的にオッズが悪すぎまして。
序盤はそうでもないかな-…と思ってたんですが、やはりWBCとSWBCのオッズがよくない。

ちなみに↑の画像のSWBCは、WBC2連勝の馬とかぶってるので2番人気でした。
でした…が、

うーんいまいち。

今SWBC爆着の履歴が最後なので次の凱旋門orドバイかったら
残り全サイロで漬けることにします…。

次の発動馬が誕生したら、また何かご報告します<(__)>



あとは興味ない話題だと思いますがラリー馬(*゚▽゚*)ノ
前回の12勝くらいしたラリー馬の子どもですが、よく走ってくれています。

20131015加工④

めずらしくラリーが順調に埋まっていますね。
いつも埋まらないのでちょっと感動してますw



自馬の報告はここまでっっっっ!!

一つだけレジェンド貼っちゃいますね。
Cランクのノーマルでも50枚のコです。(たしか)

20131015加工②

やばい!完走した!!!w(心の声)

実は借りれるタイミングを逃して空いたコの中でも
安かったこのコを適当に借りたのですが。

みなさんも借りてみて下さい。オススメです。(棒読み)


最後に我がホームのあるあるネタでも…


20131015加工⑤


いや…もうね…

人多すぎ!!!

確かにイベント中なんです。WBCCは。(勝つと追加で2000枚貰えます)
でもね…うん、発動馬出したいのに出せなくて辛いんですよねー。
下手に激しく割りあいたくないので…。

メリットと言えば…1つ手前のWBCMがガラガラなことですかね…w
お陰でいまはWBCMばっかり出してます。勝ててませんが!

そんな感じで今回は〆たいと思います。

あ、余談ですが初めてうちのチームがプレミアカップ2次予選いきました!!
(…といってもリーダーの5頭だしですが…………)
決勝も行ってみたいですが…厳しいですね。
まぁ、まったりとがんばりますよ。


それではまた次回で(*・ω・)ノ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieスタホ日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


