--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’04.04・Sat

第1回 ぷにもち杯②

なんとか現実的な感覚で更新しました。(´□`*)
お久しぶりです。桜餅です。

ぷにもち杯続いております!!
前回の更新から2週間経っておりますので、それなりの変動がありました。

ぷにもち杯って何・・?という方はまずは↓のリンクへ。
ぷにもち杯開催!

さてさて続きはWEB…じゃなかった↓から。



さて、前回の続きを発表する前に・・・参加者が追加になりましたので
最初に紹介しておきたいと思います。

イノセンさん(参加者のクラーさんのご紹介)
ミルクパンさん(チーム「ギラギラボーイズ」)
ネギマさん(チーム「ギラギラボーイズ」)

前回No.2で紹介させて頂きましたクラーさんのご友人、イノセンさんと
チーム「ギラギラボーイズ」さんよりミルクパンさんと、ネギマさんの参加が確定しました!
連絡自体は結構前に頂いていたのですが更新が2週間も空いたせいで…ゴホゴホ

皆様つわものぞろい…ムムム…負けませんぞっ笑
ちなみに参加者については、今回の大会ではこれ以上受け付けておりません…すみません。
だらしない桜餅には16人の状況をアバウトなレベルで把握するのが限界のようですたい…。

連絡頂いている方のお馬さまについて更新していきたいと思います。


で!!



せっかく2回目の更新ですし
現在の獲得枚数ランキングを先に発表しちゃいたいと思いますー!!
太字表記の馬は引退済み、赤文字表記は現役馬になります。)

1位 ナシゴレン厩舎(エントリーNo.3) ハローキティー号(61050枚) 
2位 カミハテ厩舎(エントリーNo.13) サクラモチサティーガ号(24150枚)
3位 ジダン厩舎(エントリーNo.1) ユウリイデイズ号(16450枚)
4位 クラー厩舎(エントリーNo.2) サクラモチミディアム号(13500枚)
5位 ナイムネ厩舎(エントリーNo.4) サクラモチレイン号(11580枚)
6位 サクラモチ厩舎(エントリーNo.13) サクラモチスパルナ号(9520枚)
7位 イノセン厩舎(エントリーNo.14) イノセントサクラモチ号(1850枚)

発動(引退済含む)している馬のランキングは上記のとおりです。

うん。

何か気付きませんか?

↓この人おかしくないでしょうか。
1位 ナシゴレン厩舎 ハローキティー号(61050枚) 



おかしいです。おかしい!!笑
おまわりさん、この人です!!

前回の記事(エントリーNo.2)で自称初心者の怪しい人物で紹介した結果これです。
今のところ圧倒的な1位ですので今回はこの変態自称初心者さんの馬を少し紹介したいと思います。
(今後も現役・引退問わず注目馬がいれば紹介させていただきますね。)

最終成績を頂くことができましたので載せちゃいます!
こちらです。

20150404_chao2.png

やはりさすがですね、ワールドの強さもSの着内の割合も素晴らしかとです!
私もこんな風に走らせたいな…(・ェ・*)

たった2~3週間でよくぞここまで…!
改めて発動おつかれさまでした!

20150404_chao.png


さて・・さてさて!!
熱くなってまいりました、この魔王ハローキティーを誰が倒せるのか…!?

みんなの発動馬について…
今回の記事の更新タイミングで引退された馬は下記の4頭です。

ナシゴレン厩舎 ハローキティー号(61050枚) 
カミハテ厩舎 サクラモチサティーガ号(24150枚)
クラー厩舎 サクラモチミディアム号(13500枚)
イノセン厩舎 イノセントサクラモチ号(1850枚)

前回のNo.順で更新があったコは紹介させていただきます。
※基本的には新しく画像を頂いた方のみ画像更新しています。
--------------------------------------------------
★表記内容意味(順番は参加表明順)
チーム名:(プレミアカップのチームです、ちなみに任意)
厩舎名:(そのままの意味ですが、スタホの厩舎名です)
発動馬名:(本大会に登録する馬の名前)

+たまに私の適当なコメント

エントリーNo.1NEW!!
チーム名:真撃のツイ廃勢
厩舎名:ジダン
発動馬名:ユウリイデイズ(現役:16450枚) 残り44週
近況 → 混みあう店舗のためかイマイチ上手く走れていないようです。
基本的に1500枚G1は激混みらしく、裏しかだせなさそう…とのこと。
最新の履歴が手元にないので詳細は記載出来ませんが、本人も頭を抱えているようです。

エントリーNo.2NEW!!
チーム名:ブレイズグローリー
厩舎名:クラー ※前回お名前間違えていたので修正しました!「クラ」→「クラー」
発動馬名:サクラモチミディアム(引退済:13500枚)
20150404_kura-.png
20150404_kura-2.png

見て下さい…このイジメみたいなSWBCとWBC。。。
素質がないわけじゃなかったんです、むしろばっちり強かったのにコレです…。
心が折れてしまいそうです。。
本当に発動お疲れさまでした。私なら不貞寝していたでしょう。

エントリーNo.3NEW!!
チーム名:ヤラレタラニゲマス
厩舎名:ナシゴレン
発動馬名:ハローキティー(引退済み:61050枚)
20150404_chao4.png

上で大幅にとりあげたのでこちらでは割愛します!
発動お疲れさまでした!!

エントリーNo.4
チーム名:パーソンズ
厩舎名:ナイムネ
発動馬名:サクラモチレイン(引退済:11580枚)
■過去の記事で引退済みのお馬さんです。総合ランキング発表までお待ちください!

エントリーNo.5NEW!!
チーム名:ミッドナイト
厩舎名:パンダ
発動馬名:未定
★本人コメント→発動環境再開のクソ店舗なので、団体戦には出場できません!
この大会一本に賭けています!!
主催者がサクラモチさんなので舐めプ余裕です(^-^)v
★おもちコメント→そろそろ発動が近いとの連絡は頂いています…!!
変なぱんt…ぱんだですが、すごい血統を考えて作るようです。次回に期待!

エントリーNo.6NEW!!
チーム名:モモイロ
厩舎名:カズヤ
発動馬名:サクラモチモフタンズ 

エントリーNo.7
厩舎名:ワール
発動馬名:未定

エントリーNo.8
チーム名:小島優也
厩舎名:グレイト
発動馬名:未定

エントリーNo.9
厩舎名:ツッキー
発動馬名:サクラモッチーニ

エントリーNo.10
厩舎名:ワン
発動馬名:未定

エントリーNo.11
厩舎名:ミテア
発動馬名:未定

エントリーNo.12NEW!!
チーム名:抹茶だんご
厩舎名:カミハテ
発動馬名:サクラモチサティーガ(引退済:24150枚)
20150404_kamihate.png
さくらもちの「S」のメンコだそうです!!
もう引退済みのお馬さんになります。
最終はこちら。
20150404_kamihate2.png
やはり勝ちきれない…、原因はサクラモチの冠名か…!?
実は一時期履歴が綺麗な時もあったのですが私が2週間に1度しか更新していないせいで
最新画像がこうなり…(ノд`)
SWBCがやはり難しい。
もう1つSが1着なだけで30000は超えそうなのに30000届かず無念…、発動お疲れさまでしたm(_ _)m

エントリーNo.13NEW!!
チーム名:抹茶だんご
厩舎名:サクラモチ
発動馬名:サクラモチスパルナ(9520枚)
※私の馬は次回紹介します!

エントリーNo.14 NEW!!
厩舎名:イノセン
発動馬名:サクラモチイノセント(引退済:1850枚)
20150404_inocent.png

両親の画像も頂いておりました!
素質は勿論血統にもこだわって頂いたのですが…

20150404_inocent2.png

あかーん!!
やはり冠名サクラモチのせいなのか…!?
せっかく発動いただいたのですが、中止するとのことでした。
次回は走りますように。発動お疲れさまでしたm(_ _)m

エントリーNo.15 NEW!!
チーム名:ギラギラボーイズ
厩舎名:ミルクパン
発動馬名:未定

エントリーNo.16 NEW!!
チーム名:ギラギラボーイズ
厩舎名:ネギマ
発動馬名:未定

以上、16名!!!

だめです…力尽きました…。
見づらいところがあるなぁ…と反省してますが代わりの案もないためこんな感じに。。
ブログからはみ出ている画像はクリックすることで、別ウィンドウで全体を表示できます。
体裁を整えたかったのですが…私の体力がぁぁぁ…

そして私も前回の記事を書いた後すぐに発動させました!!
上にも記載していますが、サクラモチスパルナです。
しかもまさかの条件ごけ…どじっこなウチのコですが、見守って下さるとうれしいです。
現在はまだ7走くらいなので次回全部の履歴を記載したいと思います。

あと、許可を頂きましたのでイノセンさんのブログをリンクに追加致しました!
イノセンの極上趣味ブログ

ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね。

ではでは、また次回で(o´v`o)

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie第1回 ぷにもち杯

Next |  Back

comments

こんばんわ~^^
ブログ更新先を越されてしまいましたね。自分も頑張ります・・・タブンi-229
こういった一発勝負の大会って面白いですね♪

まだ第一回の開催中なのに失礼かもですが、次回のぷにもち杯参加希望です~

レイ:2015/04/11(土) 21:37 | URL | [編集]

今回初めてサクラモチさんの見させていただきました 自分の主戦はシーズン3がはいったばかりでがんばってます(今年中にはAサテBサテになるとは思いますが)未だにスタホ2FD現役です(汗)現実なレースも仕事休みあえば見に行ってます レッツゴードンキには拍手でした まさか三連単当たるとは

湘南からアクセル厩舎といいます:2015/04/12(日) 23:11 | URL | [編集]

>レイさん
私も頑張ったつもりでしたが2週間間隔が今の限界みたいです笑
レイさんの更新も楽しみにしてますよー!?
ギニー畑についてもレイさんの記事がきっかけで始めましたし(/-\*)

一発の大会はいいですよね!
一人でやるよりやる気がでます(*'▽'*)

次回開催するときはお声がけさせていただきますね!
参加していただけるとはこちらこそありがたや…ですっ(=ω=*)

お互いにがんばっていきましょうっ

さくらもち:2015/04/14(火) 21:12 | URL | [編集]

>湘南からアクセル厩舎といいますさん
遠方からありがとうございます…!?笑
こんな辺境のおもちへようこそいらっしゃいました。
2FD現役なんですね!
私は3よりも2の時の座席が好きだったので少し座りたい気持ちもあります。
ええ、変態ですとも。

レッツゴードンキは良いレースでしたね。
あの三連単を当てるとはお見事…!
そのお金でスタホにいきましょうっ笑

まったり適当更新ですが、また来てくださいね(*´▽`*)ノ

さくらもち:2015/04/14(火) 21:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


