--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’10.13・Mon

さぼってます、さぼ…

間違えて記事全部おりたたんじゃいました(/-\*)

続き読んでやってください。。
こんばんは、さくらもちです。

プレミア決勝から二週間たちましたがブログです(・д・;)

実はゴリゴリの発動もいないため書くことがないのが現状です。
今回は雑にでも決勝の報告だけでもしたいと思います。
写真とりわすれちゃいました。。

今回はー



なんと!!!!





9位!!!


前回10位だったので頑張ったと思います!
特に前回の記事で冗談半分に…

アポカリプスさんには決勝で仕事してもらいましょう

と言ったところ。。

アポカリプス号はなんと3着でした。


頑張りましたね。
他のメンバーも頑張りましたね(・v・*)


また決勝いけるように頑張りますっ


さて、今日はこの辺で………


うん、ほら…ね?
発動馬が本気で走らないんですよ(笑)

ブログにあげれるようなものがないんです。。
でもなんとか久しぶりに…

20141013215604187.jpg

写真には載ってませんが(笑)、このあとSWBC勝てました!!!

なんと2ヶ月半ぶりです。
なんとか良い方に向かうことを祈ります。
ちなみにこの子は上上グレーで、もしかすると上中です。
早めに枯れるかもしれませんがお付きあいいただけると嬉しいです。
ここまで走らせたので、最後まで走らせます。
この子のメダルで次の発動に向けて頑張りますねっっ




あとは良いこともちょこちょこと。

201410132159442de.jpg

うーん、惜しい(笑)


あとはこっちも!!


20141013220635caa.jpg


厩舎レベルが200を越えましたっっ!!

あと少し早ければ夏に海の家にできたのですが(笑)
250に向けて頑張りますー



そして最後にうちのメンバーたち。

20141013222431fb9.jpg

なに知らないところで遊んでるんだーっw

とまぁこんな感じでまったりがんばってます。
ガッツリ発動馬が誕生したら書かせてくださーい!!

ではではまた次回で(*´▽`*)

トラックバック(0) コメント(14) TOP
Categorieスタホ日記

Next |  Back

comments

もちさーん( ´ ▽ ` )ノなにサボってるんですか?(笑)スーパーおめでとうございます(=゚ω゚)ノおれは怪物上〜上中〜上上発動3頭体制でスーパー勝てません(笑)_| ̄|○

かみはて:2014/10/14(火) 08:10 | URL | [編集]

Sおめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
上上あたりなら乗れば5万もいけますからファイト(^o^)

発動馬1は結局53000ちょいで終了しました(つД`)
発動馬2は残り82週残して27700枚!←こいつが転けたらメダルやばいです笑

僕のチームはホームの方のみなのですが、A以上維持なのでAまであげてください(つД`)ノ
ランクが合ったらガチメンでいけるようリーダーに頼んでみます(^O^)

ロキシー:2014/10/14(火) 11:02 | URL | [編集]

初めまして。
抹茶だんご様のメンバー、カミハテと同じ店舗でプレイしている ポニテ(今はペカッ)厩舎でやらせて頂いてます。(ニックネームに関してはスタホ2時代の厩舎名です)

一度は周りの応援に徹し退いた身ですが、抹茶だんご様を応援してます。

また今度覗かせて頂きますね。

みすず:2014/10/14(火) 22:32 | URL | [編集]

>コメントくださった方々へ
すみません!コメントしたつもりになってました(>_<)
遅くなってごめんなさい(TT)

>カミハテさん
うう、馬が走らなくて書けることがなくて…
といういいわけをしておこう!
SWBCありがとうございます!
怪物上で飛びまくるのきついですよね。。
私も全然です(・△・。)
どこかで爆発してくれると信じてがんばりましょ!

さくらもち:2014/10/20(月) 21:07 | URL | [編集]

>ロキシーさん
お久しぶりですー!!
私の主戦だと上上くらいだと平均30000位ですよー!
うまく走っても40000だい!
激しく割るんですよね。。
私のチームは決勝狙いで本気だすのはBなんですよー(・△・。)
Aに上がったら翌週は登録せず下げちゃうんですね(TT)
決勝でぶつかりましょー!ぜひぜひ(・v・*)
発動馬いい感じですねっ!羨ましい、応援してます(*´▽`*)

さくらもち:2014/10/20(月) 21:14 | URL | [編集]

>みすずさん
はじめましてです!コメント有難うございますm(__)m
カミハテさんと同じところなのですね(/-\*)
楽しそうなところだ…近いので見に行こうかしらっ(笑)
応援有難うございます!優勝を目標に頑張ります(*´▽`*)
みすずさんもぜひガッツリスタホ復帰を!

さくらもち:2014/10/20(月) 21:27 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/10/25(土) 02:08 | | [編集]

お久しぶりです。取り急ぎ、長い間放置で申しわけないです。今日2ヶ月ぶりにスタホやりましたが、今後もプレイ頻度はほぼ皆無になってしまいます。このままではチームに貢献できないので、抜けさせてもらいますね。一度自分の馬で決勝行けたのはいい思い出です(笑)それでは。

ももれん:2014/10/30(木) 20:13 | URL | [編集]

>非公開さま
おおおお遅くなりましたぁぁぁぁ!!
最近のブログのてきとうさは申し訳無ささえでてきました(TT)
見ましたよー!!み、ま、し、た!!
ここでは詳しくは語れませんが、おめでとうございます。
隠したまま語るのも難しいですね(笑)
いつか同じ回で!(/-\*)
私のところもまた頑張りたいっ
非公開さまもお疲れさまでしたm(__)m

さくらもち:2014/10/30(木) 22:23 | URL | [編集]

>ももれん殿
ひとまず、生存確認できたのがなによりです。安心しました!
私もバージョンアップしてから馬が走らずメダルは減る一方、そしてこのブログのずさんさです(照
私は30000以上の殿堂馬の生産ペース何て気にしていませんし、実際30000以上の殿堂お持ちでない方もメンバーにいますが気にしていません。
みんなの殿堂が枯れたら、またこのメンバーで頑張れば良いんです。そんなレベルです。
もしまたスタホに復帰して抹茶に帰りたいと思うことがあればいつでも(=ω=*)
抹茶のメンバーが少ない初期からお世話になりました。
一緒にプレミア決勝を走れたのはほんとによかったです(°▽°)
また気が向いたらお声がけください。

さくらもち:2014/10/30(木) 22:36 | URL | [編集]

でやられてますよね?

アドアーズサンシャイン:2014/11/10(月) 00:53 | URL | [編集]

強いプレイヤーに声かけて、自分のチームに入れるのやめろよ。はたから見てるとまじで気持ちわるいし、どんだけ必死なんだよ。

芳賀翔:2014/11/24(月) 19:00 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/02/24(火) 01:58 | | [編集]

芳賀翔どの
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
自分の馬が走らなく完全にブログを投げ出してました( ̄▽ ̄)
不快な思いをされた文章があるのであれば、謝ります。
具体的な箇所をご指摘ください、訂正いたします。
しかし、こちらから特定の人に入りませんか?といった勧誘は行っておりませんのでわたくしには心当たりがないのです。
ブログでチームメンバー募集!といった記載は過去にしておりますが、それは不特定多数のかたに行ったものであり強くないとダメとの記載もありません。
むしろ他店舗の方と連絡とるすべがありませんから私にはどうしようもなく…というのが本音です。
むしろ声かけれるならカケチャウヨー!!笑

とまあ長文になりましたが、わたしの雑記みたいなブログですので気が向いたらまた来てくださいね(´v`*)

さくらもち:2015/02/25(水) 20:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


