--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’09.27・Sat

第59回プレミアカップ

こんにちはです(´v`*)

馬が死んでるのにこんな短期間で、
あのだらしない桜餅が更新!?

そうお思いでしょう。。





タイトルのとおりですが、なんとプレミア決勝参加致しますm(__)m

合計は24万くらいだっけ…すみません数えなおします。


決勝は人気ないと思いますがそれでも参加できることが嬉しい!!

スマホでも画像加工出来るソフト(今更…ゴホゴホ)いれてみたので
ペタペタはっておきますね。

一次予選結果
20140927115928e04.jpg


なんかよくわからないけどみんな勝ちすぎ\(^o^)/
今回は勢いあるねーってチーム内でも話してましたw



これはまさか2次も…っていってたらほんとに来てくれましたっ

2次予選結果
2014092712005371d.jpg



ここも勝ちすぎ\(^o^)/
正確には勝ってませんが
3着以内なんて頑張りすぎっっ
アポカリプスさんには決勝で仕事してもらいましょう。

登録してくれたみんなも参加見送ったメンバーもありがとう。

私の子は43000位です。
勝つのは厳しいと思ってますが、楽しみですね。

ということなので、


もしスタホやるついでに観てやるぜ!


といった方がいらっしゃれば宜しくお願いします(・д・´;)

やっぱりプレミアのためにも高額馬生産したいなーと
改めて思っちゃいました。


最後に近況ですが、
メダルがないのでペース落としてますが何とか漬けています。
何とか発動まで持っていけるように頑張ります(>_<。)

20140927115259d44.jpg

わらびもち食べながら桜餅がお送りしました。

あっ

前にも書きましたが私桜餅食べれないんです(´;ω;`)
どうでもいい情報すみません。。
あとPCから画像のサイズ確認してないので、
大きすぎとか小さすぎとかあればご意見くださいm(__)m

またねー(*´▽`)ノ

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieプレミアカップ

Next |  Back

comments

もちさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ明日の決勝がんばってください!!自分の発動馬はだめだめで中途半端ばかりで全然だめですが!チームを応援してます(=゚ω゚)ノ

かみはて:2014/09/27(土) 19:39 | URL | [編集]

かみはてさーん!!
お久しぶりです(ノд`。)

私もいまの厩舎状況よろしくないので、
お互いがんばりましょーっっ!!

月毛でカミハテゼファーってつくってくださいね(笑)
一緒に走りたいですね(/-\*)

そして今ゲーセンに向かっているところです(・д・´)
プレミアもうっかり3着以内に来たりしないかなぁw

さくらもち:2014/09/28(日) 11:55 | URL | [編集]

覚えてるかな〜一回非公開で、何回か名前有でコメしたかな?

プレミア決勝おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
うちのチームも3回ほど行かせて貰いましたがいずれも僕は未参加…
見せ場があったかどうかはともかく!
お疲れ様でした(つД`)ノ

今の発動馬2頭ともかなり調子いいのでプレミア決勝いってみたいです_| ̄|○

ロキシー:2014/10/06(月) 11:31 | URL | [編集]

>ロキシーさん
おっっっそくなりましたぁぁぁあぁぁ
いやーーーー、ひさしぶりの決勝となりました!!
有難う御座います。

ロキシーさんが参加してるときに抹茶だんごと当たってみたいですね(・v・*)

発動馬の調子がいいとのことで、おめでとう御座いますm(__)m
稼げばそれだけ決勝いける確率あがりますよっ
楽しみですね、全国目指してがんばりましょう(*´▽`*)

さくらもち:2014/10/13(月) 21:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


