--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

お久しぶりです!

また間が空いてしまいましたねo(__o)
じ、じつはタイトルのとおり厩舎崩壊ぎみです(照)

ノルン終了後、ミュグレーも走らず発動中止致しました(´;ω;`)
ミュグちゃんの最後はこんな感じ。。

20140923154725d59.jpg



割れてるのわかります。。
2倍じゃ飛ぶこともわかっています。。

でもほんとかなたないんですよーー(´;ω;`)
この子に限りません。

この子も。

2014092315501206a.jpg

まぁ1倍もね、勝てるとはおもってませんが…

何がつらいかと言うと発動も漬けもみんなこんな感じなんです。。

絶体勝てないとかじゃないんですが、ほとんどこんな感じorz
私ベットしないので手持ちのメダルサイロに飛んでいってしまいました。

ということで…

つぎの発動がもう限界とです…
三頭連続で発動こけると私のメダルは0よ!

みたいな(笑)

むしろもう無くなったので半年ぶりに数万円分購入しました。
次の子が最後の希望です。
現在出だしからこけてますが、まぁ…気にしません(笑)

ちょっとヘビーな状況だったのでブログためらってました(´・ω・`)
たかがゲームですが、私はいつだって本気ですよ(・ε・´)

メダルがあれば立て直すかもしれませんが、
これ以上の購入は実はあまり考えていません。

引退はたぶんしませんが、ペースは落とします。

こういう感じの方が燃えるかもしれませんw

ということで

なんとか頑張ります。。
チームメンバーもいますから\(^o^)/

スタホやりながら桜餅がおおくりしました。


@@@@@
スマホからの画像あり更新なのでサイズがバラバラなのは見逃してください(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieスタホ日記

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/09/24(水) 01:59 | | [編集]

>ひこうかいさま
嬉しい御言葉ありがとうございます!
よくご存じですねー!!
そうです、そのイベントがくせ者で。
ちなみに私はこの期間中一度もW勝てませんでした(TT)
人気薄の50倍とかのP馬にまけたりするんですよね。。
たまたまにしても頻度が片寄りすぎてつらいです。

プレミアだけは楽しみなので引退はしません(`ε´*)
でもこんなコメント頂けるとは、、まだ頑張ってみます!

さくらもち:2014/09/24(水) 23:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


