--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’08.04・Mon

すみませぬ。。

長らく放置してしまいました。
いつものことですが、死んでません!!!
コメント下さった方、遅くなりましたが返信しました。

いろいろとすみませぬ。。

スタホは何だかんだでやっています。
バージョンアップして、若干のモチベの低下はありますが
地道に漬けています(笑)

ヴェスパーは何だかんだで最後は伸びませんでしたが
バージョンアップ前に引退させました。
40000枚越えてくれれば御の字です。

またブログも復活したいなぁと思っています(>_<。)
ただちょっとリアルで悩み事が多くて(笑)
誰か助けて\(^o^)/

といいながらもプレミアカップも大体隔週位で参加しています。
2次まではたまに行くんですが、そこがなかなか(°▽°)
チーム抹茶だんごを見かけたら宜しくお願いします。

といった感じで雑な近況報告だけ。。
覗いていただいてる方には申し訳なさと感謝の気持ちで一杯です。
また読んでいただけるよう、バージョンアップ後の記事も次回書きたいと思います。

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie普通の日記

Next |  Back

comments

よく池袋には遊びにいきます、一応スタホ女子です(笑)
前からブログを見て応援してました!
一応私も上上からSS発動です^_^
近いんで、サクラモチさんの姿?
確か女子お一人といってたんで
見かけましたらお声がけします。

アルカパ:2014/08/05(火) 14:20 | URL | [編集]

>アルカパさん
はじめまして!!!
す、、、スタホ女子ですとーっっ
私はそろそろ女子って年齢じゃないかもしれませんが、女子にしといてください(笑)
すごく嬉しいです(´▽`*)
スタホ語れる女性がまわりにはいないので感激です!
女性は少ない店舗なので分かりやすいとは思います(^^)v
人見知りしておとなしいかもしれませんが、宜しくお願いしますm(__)m

さくらもち:2014/08/05(火) 20:46 | URL | [編集]

サクラモチ様
お返事ありがとうです!
私も女子という言葉はかなりきっつい
年齢です(笑)
今週の金曜から会社が夏休み10連休なんで
立ち寄ってみます!
いつも何時ごろいらっしゃいますか?
突然ですみません。

アルカパ:2014/08/06(水) 12:19 | URL | [編集]

アルカパさん
平日は来れるとしても20時から23時頃まで、
休日は今週土日フリーなので行けると思います!
ただ、昼間は激混みのため予約まちかもしれません。。

もしいらっしゃるようでしたら土日のどちらか14時、15時くらいには顔を出そうかと思います。

それかlineアカウントお持ちでしたら、非公開(強調)でブログにコメントでIDいただければ私からご連絡致します。
ただこちらは不安なようでしたら無理になさらずとも大丈夫です!

宜しくお願いしますm(__)m

さくらもち:2014/08/06(水) 19:51 | URL | [編集]

間違えて、6月のところ記載してしまいました!そちらをお読みください!非公開?にしてます!

アルカパ:2014/08/07(木) 10:59 | URL | [編集]

ご返信ありがとうございます!
わかりました、お待ちしております(/-\*)

毎日居るわけではないので、そこだけご注意ください(>_<。)

さくらもち:2014/08/07(木) 18:16 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/08/08(金) 07:55 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


