--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

おはようございます!
死んでません!

更新しようと思ったまま、はや一週間がたちました。ガクガク
実はPCの調子が悪いうえにマウスまで壊れてしまいました(´;ω;`)
確かに古いPCだったので文句は言えませんが…
買い直すか、PC詳しい友達に助けてもらうか悩んでます(笑)

2週間経ったのにまだ前回のプレミアカップ報告してないっっ
結果見られた方もいらっしゃると思いますが、10位でした!
いやいや、頑張りましたよー(・ω・*)
チームメンバーも増え、楽しくなって来ましたし
ちょこちょこ参加していきたいと思いますm(__)m

まずは予選突破目指して(笑)


そしてついにバージョンアップが7月25日に迫ってきましたね。
ヴェスパー走り終えるか心配になってきました。。
6月で走ったのたったの3走なんです。
あ、あと60週近くあるよ…(・ρ・*)
みんなもそろそろ発動は気を付けようね(´・ω・`)

あとはこんな時期に漬け予定のコではありますが、青毛が
産まれてしまいました。
嬉しいです、嬉しいんですが!!!
初戦は皐月1.9。。

あーいい片親だなぁ、、本来は。

でも青毛が…青毛なのがーーー!!
走らせたくなって葛藤中です(笑)

次回の更新はなんとか画像ありで出来るように考えておきます。

あと本日は宝塚記念ですね。
楽しみです(/-\*)

ではではまた次回で。
2週間はあかないうちになんとかします(・ε・。)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

ももももちさーん!!生きてましたか笑
ヴェスパーくんの戦績たのしみにとしてましたが更新が……笑

もちさんたまには更新お願いしますよ(¬_¬)白目

自分も時期的に発動悩みます…お互い頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

かみはて:2014/06/29(日) 15:31 | URL | [編集]

かみはてさーーーん!!
すみません、生きてます、ごめんなさい!!(笑)
ヴェスパーは…フフフ…な感じになってます!Σ( ̄□ ̄;)

PCが不調なのをどうにかしなくてはっっ
かみはてさんの発動も楽しみにしてますよー!
一緒に出せる日を楽しみにしてますm(__)m
焦らなくていいですからね(^^)v

さくらもち:2014/06/30(月) 23:38 | URL | [編集]

お馬さん強いですね!

いつもいるかおりん:2014/07/21(月) 00:39 | URL | [編集]

でされてますよね?

アドアーズ:2014/07/31(木) 01:23 | URL | [編集]

>いつもいるかおりんさん
いらっしゃいませ!!
返信遅くなり大変申し訳ないです。。

なんとありがたいお言葉…!!!
中途半端な発動もたまにありますが、見守っていただけると嬉しいですm(__)m

>アドアーズさん
正解です!
同じ店舗の方ですか?お気軽にお声がけくださいませ!

さくらもち:2014/08/04(月) 23:06 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/08/07(木) 10:30 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


