--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’06.14・Sat

ぷれみあむ抹茶団子

お久しぶりです。
…この挨拶いるかな?

なんかもう色々ありすぎて、私自身良く分かってませんが
ブログを書いてみようとおもいます。
今回は前置き少なめで本題に行きたいと思います!

今回はこんな感じで…

1.プレミアカップ初陣!
2.王道
3.雑記

私自身驚く話題が多くてよく分かりませんがお付き合い頂けますと嬉しいです!

ではでは…

①のプレミアカップから!

プレミアカップは実は全然力を入れていませんでした。
むしろ最近プレミアカップのチームの自分のチーム態勢(方針)をしっかりと決めたのです。※
※前回の日記に私用で自分のチームのルールを記載しました(ノд`)

実はずーっと同じ主戦の方と3人で遊んでましたが、チームの人数がなぜか増えましたので
方向性だけでも示そうとルールを決めさせていただいたものです。

なので今週からが今のメンバーでの初戦!!初陣!!
みんなー、30000枚以上なら登録してくだされ!!
むしろ登録して下さい、助けて…お願いします!!
ってノリで。

いやー

そのー・・・




まさかの。。


20140614_pc.png


通過しちゃった(・д・;)

チーム名で検索すればバレちゃいますが、一応メンバーの名前は伏せておきます。
(あっ…OKでしたら今後伏せないのでメンバーの方はご連絡ください(笑))

見てのとおり30000~40000枚以内の5頭ですので人気はありませんでした。





ラッキーでしたね、ほんとに。

ほんとはAランクの時に登録するつもりが、私のミスでBランク時に
登録させちゃう事件もあったのですが無事勝ち残ってくれました。
みんなが優しくてよかった(-ェ-;)


ちなみにこの5頭の中で私の馬が枚数一番低いです。
31900枚位ですね、みんなの力で支えられてます。。
ロゼの現役時代の日記がこのブログに残ってますので、お暇な方はどうぞ。

ということで今週の日曜日走ってくれる予定です。
混みあう我が主戦ですが、なんとか席を確保して覗きたいところですね(´ェ`*)

ブログを読んでくださっている方も

「あー…、この変なのが桜餅か。」

くらいで覗いて頂けますと大変喜びます。
①のプレミアカップについてはこの辺で。
また何かあればちょこちょこ記事にしたいと思います。





さー

なんかもうメインディッシュは過ぎた気分ですが
私にとってはこちらもメインです。

②の王道。
現在の発動馬サクラモチヴェスパーがやってくれました。


20140614_sv.png


綺麗な王道にのってくれました!!
でも画質は粗い(゜ェ゜)

全履歴はこちらです。
(★マークはP馬と割っているオッズです。
色が付いているのは1着のレースです。)

1.英ダービー    2.0倍   ◆2着(1番人気)
2.WBCC(青権)   4.2倍   ◆3着(2番人気)
3.凱旋門賞     1.4倍   ◆1着(1番人気)
4.★WBCC(青権)  3.3倍   ◆4着(1番人気)
5.★凱旋門賞    1.9倍   ◆1着(1番人気)
6. ★WBCS(青権)  3.2倍  ◆4着(1番人気)
7. 香港C       1.3倍   ◆1着(1番人気)
8.★WBCT(青権)  3.5倍   ◆2着(1番人気)
9.★SWBC(黄権)  5.0倍   ◆2着(2番人気)
10. ★WBCS(青権) 2.8倍   ◆1着(2番人気) S勝P馬と割(P馬2.6倍)メモ
11.SWBC(青権)  3.6倍   ◆1着(1番人気)
12.WBCM(青権)  1.6倍   ◆3着(1番人気)
13.SWBC(黄権)  3.7倍   ◆1着(1番人気)
14.WBCM(青権)  1.4倍   ◆1着(1番人気)
15.SWBC(青権)  2.9倍   ◆1着(1番人気)
16.WBCM(青権)  1.3倍   ◆1着(1番人気)
17.SWBC(青権)  2.0倍   ◆1着(1番人気)

割ったかどうかもう覚えていないのが難点ですが。

17走目のオッズは1倍台だと思ったのですが、ちょっと悪い…?
き、気にしないことにします。


残り67週…慎重にいきたいですね

みたいな定番のセリフを書くと負けそうなので
ノリで頑張ってきたいと思います(笑
次も次も次も勝てますように…いまのうちに欲張っておきます。


実はこんなにきれいな王道乗ってくれたの初めてなので
内心お祭り騒ぎです。
お祭り気分にプレミアカップの決勝が上乗せされて
私はもう何が何だか\(^o^)/
お祭りなのかサンバなのか…(震え声)

見た目では大人しそうな感じだと思うので、表面上は淡々としてるんですけどね
内心は「ひゃっほー!!」みたいなそんな感じです。

ということでメインディッシュの2つ目もここまで。



あとは何書いても↑の2つの話題に比べると霞んでしまうので
テキトーなものをほんの少し。

馬をかっこよく描きたいんですよねー(´・ェ・`)好きですし

犬とか猫とかは良いのですが(真ん中のは目のバランス崩れてますが)、
馬って個人的には難しいんです。

骨格の図鑑とか競馬中継で馬体をひたすらずーーーっと眺めてますが
イメージ通りにはいきません。
足が難しいかなぁ…特に走っている時の後ろ足のカカト(飛節)近辺。。
落書きだったので紙がもうシワシワで汚いですが、気にしないでください。

20140614_pic_all.png

ブログにUPすると日付が残って絵の経過が分かりやすいので
チョコチョコ雑記程度であげてます。ごめんなさい。
ちなみにドラゴンとか描くのも好きなんです(・v・)ノ

こんな雑記まで付き合ってくれた方々、途中まででも読んで下さった方有難うございました。
また来週おあいできれば(*ノノ)

まったねー!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieプレミアカップ

Next |  Back

comments

こんばんは^^

プレミアカップ決勝進出&ヴェスパー純王道おめでとうございます♪
いや、これはもちろんお祭り騒ぎになりますよっi-189いわゆる、盆と正月が一緒に来たってやつですねw

明日のPC、生で観戦したいものの、
仕事で無理なので、SH.NETで結果は見ずに次回ブログ更新記事まで楽しみに待っておきます^^

あと、
さくらもちさんに触発されて、何の気なしに馬の絵を描いてみました・・・どうやら自分のブログに馬の絵を載せる日が来る事はなさそうです( ̄▽ ̄)

レイ:2014/06/14(土) 22:09 | URL | [編集]

レイさーん!!
いらっしゃいませ(*´▽`*)ノ

お盆とお正月きちゃいましたよー(笑)
もう何が何だかでした(>_<。)
えへへ…じゃあ結果は次回記事にしてみます!
レイさんもお仕事お疲れ様ですm(__)m

イラスト気になりますΣ( ̄□ ̄;)
どんな絵を描かれるのでしょうかっっ
あげてくださると信じて…
ブログ楽しみにしてます(/-\*)

さくらもち:2014/06/16(月) 21:17 | URL | [編集]

こんばんわ(´・_・`)

1ヶ月程スタホは離れていたのですが、今日ブログみて驚きました笑
15日の決勝、実は自分がいるチームもいたんですよ(・・;)汗
全員ホームが同じで、みんな切磋琢磨しながら頑張ってます笑

一応決勝は3回でてるんですが、3回とも僕がいない時…(´Д` )ナンデ?
リーダーが稼ぎすぎでやばい(´・_・`)

とまぁこれからもちょくちょく拝見させていただくので程よく更新お願いしますね(^ω^)

ロキシー:2014/06/18(水) 00:36 | URL | [編集]

ロキシーさんいらっしゃいませm(__)m

なんとロキシーさんのところと当たっていたのですねっっ
全員ホームが同じってすごいですね@@
でも仲が良さそうで羨ましいです!

いつかロキシーさんもいるときにぶつかりたいですね(・д・´;)

こ、こうしんは……ゴホゴホ


また来てくださいねー!!(´▽`*)

さくらもち:2014/06/18(水) 21:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


