--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

えー…、タイトルのとおり私用です。
ごめんなさい!!

自分のチームメンバー向けに。。
掲示板だと改行出来ないのと長文が見づらくて…こ、こっちに・・・・。







◆プレミアカップ(全力)について◆
・30000枚以上の殿堂馬のみ参加可能
・チームのランクがAランクの時に登録(声をかけさせて頂きます)

◆プレミアカップ(ランクあげ)について◆
・プレミアカップ(全力)の土台。(Aランクにあげるための登録です。)
・10000枚~29999枚の殿堂馬のみ参加可能
※ご協力いただけると大変助かります!!

◆出走時(全力・ランクあげ共通)のルール◆
・1人5頭出しは原則禁止。(場合により要相談!!)


基本はまったり、自由に適当に。
毎月高額殿堂馬を生産しないと追い出される…そんなことはありません(・ェ・*)
むしろ育成派の方なら「現在の殿堂馬が1000枚のコしか居ません!」でも気にしません。
これから一緒に頑張りましょう。焦らずに。
チームメンバーの30000枚以上の殿堂馬をあわせて5頭に足りないときは
各自頑張る期間ということで(笑)

プレミアカップ(全力)の予定がない時は
プレミアカップ(ランクあげ)の登録さえしないので大体Cランクです。
スクラッチは計画的に。


まぁまぁ楽しくテキトーに
30000枚どころか40000、50000、60000枚…目指して頑張りましょー!!

30000枚レベルじゃ全国区厳しいの分かってますが、
ボーダーを50000枚とか60000枚にしたらヘビーすぎて遊べません!w

何かあれば桜餅まで。
個別でも、掲示板でも、直接声かけて頂いても、体育館裏でも行きます。

次は普通のブログに戻しますので、見逃して下さい(;ェ;`)

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieプレミアカップ

Next |  Back

comments

さくらもちさんブログ拝見しました!!3万はきついのですがランク上げのときとか遊ぶときの馬はいるのでよかったら使わせる機会くださーい(=゚ω゚)ノ

かみはて:2014/06/04(水) 23:21 | URL | [編集]

かみはてさん
現在のお馬さんお強いではないですかっ!
30000枚こえたらぜひぜひm(__)m

ランクあげご協力いただけるの大変助かります!
今はAランクなので、ランクあげしたいときに
またお声がけさせていただきますね。

さくらもち:2014/06/04(水) 23:45 | URL | [編集]

ブログ見つけました。・∀・内容了解しましたー。
現在発動中のお馬さんがS1着からの折り返しWで3着といきなりこけてションボリ中です(泣)
まぁじっくり立て直します。ではでは。

ももれん:2014/06/05(木) 01:58 | URL | [編集]

ももれんさん
いらっしゃいませー!
よく見つけてくださいましたm(__)m
スーパーのあとのWBCは連帯してほしいですよね(TT)
次もオッズ出るはずですし、勝っちゃいましょー!

何かあればいつでも聞いてくださいね(^^)v

さくらもち:2014/06/05(木) 21:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


