--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’05.04・Sun

さくらもち一家

やはり週1のさくらもちです、こんばんは。

いやーGWですよ。
スタホもガッツリできますね!!!




…といいたいところですが、


九州に帰省してます(´・ω・)ザンネン
ちなみにこの記事は博多のネットカフェからです(笑)


ということですので、今回の記事は最近読み始めてくれた方や
近況報告もかねて、我が厩舎のメンバー紹介したいと思います。

発動馬の状況はお待ちください…。(;x;)

それでもよんでくださる方は↓




今のメンバーを軽く紹介致しますね。

①サクラモチゼファー(発動馬(月毛))  伝説の序章コメ
②サクラフブキ(発動馬(白毛))     伝説の序章コメ
③サクラモチハート(漬け(片親予定))  無敗の重賞コメ
④サクラモチリリー(漬け(片親予定))  無敗の重賞コメ
⑤サクラモチゲート(漬け馬)      サラコメ
⑥ワラビモチブック(ラリー馬)     SWBCコメ




よーし、①のこのコから。

家族紹介①!!

20140504_zefa.png


我が家のアイドルその1…

サクラモチゼファーです。(通称ゼファー)


発動予定もないのに月毛だったため

発動しちゃった☆

…という、よくある展開のコです。
初戦のオッズは「英ダビ2.0」で、たぶん怪物上上のはず…です。

稼いでいる賞金は画像のとおりです。
月毛でノリで走らせているので、その割にはよく走ってくれていると思います。

暇なときにぼんやりと愛でています。


家族紹介②!

我が家のアイドルその2です!

20140504_fubuki.png

もう最高です…(照)
これがもうね、可愛いのなんのって。。
素質は恐らく上下です。
初戦のオッズは「英ダビ2.4」ですが、このオッズはP馬とガッツリ割っています。
なので親やオッズの推移的に上下(仮)という事で…。

最新ではありませんが、履歴は見てのとおりです。

最初ぜんぜん走ってくれませんでしたが、最近は何とか着内を確保してくれるように。
今後に期待しています。

まぁ白毛の時点で愛でる要員ですが。


そして家族紹介③!!

20140504_heart.png

サクラモチハートです。

オッズは見てのとおり初戦「英ダビ2.1」です。
たぶん上中くらいですね。たぶん。たぶん…。

このこは次回発動馬の片親予定です。

ルンルンで漬けています(笑)
残り26週ですが、残りも40枚以上のサイロで漬けちゃいます!
今後が楽しみですね。

そして家族紹介④!!


20140504_knight.png

サクラモチリリーです。

え…画像が違う?


リリーの写真がなくて…(;x;`)
リリーの親の写真を……。。。

親の画像ではありますが、親の時点で初戦オッズは「英ダビ2.3」です。
中中~中上ですね。P馬と割っておりましたので中上はあるはずだと…思います。(弱気)

このコも片親予定です。

サクラモチハート(英ダビ2.1)×サクラモチリリー(たぶん上下)になると思います。
楽しみですねー

そして家族紹介⑤!!
20140504_gate.png



写真ぶれちゃった(´・ω・`)ゴメンネゲート…
ということでサクラモチゲート、サラコメです。
サラ上だと思います。たぶん。

現在はトレセンで特訓中!!!
次は怪物のライン超えてくれたらいいなーって感じのコです。
そしていつかは発動馬に…今後に期待しましょう。



そしてらすとー!

そして家族紹介⑥!!

20140504_book.png

ラリー馬のワラビモチブックです。

名前がワラビモチなのはイジメているわけではありません。
昔ラリー馬もサクラモチの冠名でやっていたら配合間違えちゃいまして。。。

それ以来ラリー馬はワラビモチorキナコモチの冠名になりました。

ちなみにラリー馬ですがG1を3勝で2000枚突破とよく走ってくれています。
うちのラリーっこはほとんどG2で沈むので…。

このコがいないと厩舎が回らないのでなんだかんだ助かっています。







…ということで、全員紹介してみました!!

次の発動馬も見えて、現役の発動馬が2頭いるという個人的には理想的な展開です。


ハートとリリーは2頭とも残り26週ですので、生産したらブログにUPしたいと思います。


そして最後におーまけー

20140504_illust.png

ゼファーの落書きです。
ハミをくわえさせきっていないですが気にしないでください。。


20140504_zefa2.png

今度はフブキもかきたいなぁ…



ということで、メンバー紹介だけのブログになっちゃいましたが
今回はココまで!!

またねー(*・ω・)ノシ


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieごあいさつ

Next |  Back

comments

はじめまして。
函館でスタホプレイするアントニーです(^-^)
色々参考にさせてもらってます☆

白毛などうらやましいです(*_*)

アントニー:2014/09/05(金) 11:06 | URL | [編集]

>アントニーさん
いらっしゃいませー!!
素質判定大雑把の漬けも感覚で漬けてるのであまり参考にすると危ないですよ(笑)
でも嬉しいです、ありがとうございます!
白毛は発動するつもりなかったのですが、毛色が違うとやっぱり発動しちゃいますよね(/-\*)
アントニーさんのところにも白毛がうまれますようにっ(-人-*)

さくらもち:2014/09/06(土) 17:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


