--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

あ、いつもこの出だしで恐縮です…

い、いきてます。(震え声)


スタホしすぎてブログ更新する時間が…とかいう
言い訳だけしておきます。


ゴメンナサイゴメンナサイ(´;ω;`)

そして前回の記事にコメント下さったアバレンボさん、
返信遅くなりましてすみません(>_<。)
都内とのことでしたので機会があれば池袋にも
いらっしゃってくださいね(о´▽`о)
大した内容ではありませんが、記事の方にも
返信いたしましたのでそちらもご覧くださいっ


この記事はスマホからの更新なので、近々きちんと更新いたします。
とりあえず死んでません!!w

という報告でした(笑)


プチ予告だけ…

1.ゼファーがついに…
2.念願の白毛が!?
3.その他(てきとう)

こんな更新遅いブログですが、また覗いてくださると
泣いて喜びます…更新頑張ります…(・ェ・´;)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

どもども(=゚ω゚)ノさくらもちさんいきててよかったです(=゚ω゚)ノ
更新しなくて……笑でしたが!たまには更新してくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

次のブログ内容の1.2は非常に気になります(=´∀`)人(´∀`=)更新期待してます!!

アバレンボ:2014/04/25(金) 15:30 | URL | [編集]

アバレンボさーんん!!

コメントありがとうございます。
正直記事を書く元気になります(*ノェノ)

本日更新いたしました。
他にも書きたいことがあった気がしましたが
メインの発動馬だけでも・・・と!!

非常にまったりなブログですがまた来てくださいね。

さくらもち:2014/04/27(日) 15:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


