--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

お久しぶりです。さくらもちです。

3日坊主どころか1日坊主になるところでした。すみません。

実はなかなかスタホをプレイしにいけなくって(;ェ;`)
スタホブログなだけに日記が止まってしまいました。

発動馬・ラリー馬・レジェンド・プレミアカップ、どれも前回より
進んでおりませんので今回は厩舎情報晒しあげてみたいと思います。

まずは厩舎情報からです(・x・)

20131005_1.jpg


JGPとHGPは…うん、今回勝てませんね…。
バージョンアップ前はHGP黒字だったのですが、今回はだめですw
JGPはノーコメントで…。昔から勝てなかったので…(TェT)


こちらは競走馬情報です。

20131005_2.jpg

正直、前のバージョンよりは良くなりました。
前はほんっっっっっとにSWBC勝てなかったのですよ。。。

そう思うと(個人的には)今の状況はまぁいい感じかな~と!
WBCはの成績は、ラリー馬でWBC出ることは極稀なので
発動馬の総合成績と思っていただいても間違いないです(・x・´)

あと勝率も良くなりましたねー
分母が少ないせいもありますが、前は25%近辺だったと思います。
今後減ると思いますが、まぁ現時点での感想ということで!


あとは現在の発動馬の紹介もしておきますね。
サクラモチルナ号です。

20131005_4.jpg

えぇ、月毛です(←大事)
もう念願の月毛ですよ!!
私の厩舎初の月毛です(´▽`*)ヤッホー

えっ、わかりにくいって・・・?

このへんです、こ・の・へ・ん!

サクラモチルナ①


2に比べて白毛とか尾花栗毛が全然誕生しないので
発動馬で画面ぱりーん⇒月毛は盛り上がりましたね。

白毛も育ててみたいですね、他厩舎さんの仔を見ると羨ましくなっちゃいます!


はっΣ(゚◇゚;)話がそれましたが・・・

直近のレースの履歴は↑のSSにあるのでそちらを参照下さい。

総合成績はこんな感じですかね。
20131005_3.jpg

まぁ、まだ可能性はあるかな…と。
前回のSWBCのオッズが予想より低いのでSS疑惑があるのですが、
今更中断とかできないので走り切ります。

残りも走ってくれるといいですね。
現在WBC出走権がないのでサイロのドリアン生産待ちです。
赤権からWBC出したいと思います。
運が悪いとしばらく観賞用ですね…。

また走ったら結果を載せていきたいと思います...〆(´ェ`*)

あと最後に書くのもアレですが。
プレミアカップは人数が少なく、てんやわんやな感じです!!
どなたか私のチーム(といってもリーダー別の方)を助けてくれる人がいたら
助けて下さい(;x;)

まぁまずはこのブログ見てる人が1人いるのかどうかなので
プレミアカップ募集用のブログをどこかでガッツリと書きたいと思います。

それではまた次回で(●・ω・)ノ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieスタホ日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


