--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんばんはです。

ブログのタイトルですが、、
全然まったりじゃないなーと思いまして(笑)
気持ち 「?」マークをつけてみました。
いや…だって毎日やってるし…ρ(・д・*)イジイジ
ということで変わらずよろしくおねがいしますm(__)m

あっ!
そして今スタホの帰り道なのですが
スマホでブログをかいています。


それは何故か…


帰ったら更新しないで眠りそうだからです(((
今日睡眠不足でして…

サイロ作って漬けばかりしてたら意識がもうろうと(/´△`\)
やっぱりスタホもワイワイする方が楽しいですね。。

ぅー…ほんとはブログに何書こうか事前に
考えていたわけですが、それは次回に……ゲホゲホ


近況を簡単にご報告ですっ

写メ無いですが、ノアとロゼについて軽く書いておきますね。

まずはー

ノア!!

SWBC 2.1倍!!!
(P馬5.3…ちょっと記憶が怪しいです。)











5着!!!


……………(・д・;)


やっちゃった(´・ω・`)
でも…昔の7着のときより頑張ったから仕方ない!(笑)

次はドリアンの力でWBCからの予定です。
あとは素質の枯れ具合みながら残りのローテ考えようと思います。



そしてロゼ!!!

ロゼはもう厳しいと思っていたのでありがたい展開になりました。



何がありがたいかと言いますと…




SWBC勝っちゃいました!
これでWBC完全制覇です。
何とか繋いでくれてほんとに嬉しいです(/-\*)

そしてスーパー1着からのWBCM!!



この子はもう枯れてそうだし…
2倍台のどこかくらいかなー?




3.7倍





……あれ、ガッツリ割っちゃったかな…(震え声)

…割っちゃったか…な…


割ってへん…


この子の素質はもう0のようです。
履歴だけでどこまでいっけるかなー!
頑張れロゼ子っっ

今29000枚くらいですが、30000枚越えてくれれば御の字ですね。

次の発動馬も何とか進めていますが、
やはりオッズ判定は混みすぎて無理なので
…勘です。

また誕生したときにでも触れたいと思います。


あと…
今回ほんとは書きたかった記事は
短評の「ここ照準」の勝率について(笑)

自分の厩舎だけでデータとるのでサンプル少なそうですが
あまりにも検索でとんでくる方が多いので、やってみたいと思います。

…眠くないときに!(弱気)

他にやってほしいものがあれば
コメントなり、なにかでいただければネタにしちゃいます。


ではでは、またねー(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieスタホ日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


