--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちはです!ヾ(*´▽`*)

今回は普通の日記…といいましても
スタホを始めたきっかけについて書いてみようかと思います。
写メを加工する時間がなさそうなので、発動馬についてはまた今度…!
スマホからの更新なのでちょっと短めです。
記事折り畳まなくてよかったかしら…(°▽°)

それはまぁ…おいといて。

スタホを始めたのは約2年半前です。
スターホース2のときですね。

実はスタホ始めるまで…
競馬に全く興味がありませんでした。
今だから言えますが…
競馬のイメージは最悪でしたね…実は。
ギャンブルだし、たばこ臭くて散らかってるみたいな…
一度も競馬見たことないのにそう思ってました。

ちなみにゲームとかは好きでしたが
ダビスタみたいなゲームはしたことがありません。
そのくらい競馬は縁がないものでしたね。

まぁきっかけといえば、友人がスタホに
誘ってくれたことですね。
いやいや、こんなのやらないよ…って
最初は思いましたが……………

残念ながら、どっぷりはまったわけです(笑)

スタホにはまったので、勿論実際のお馬さんも好きです。
馬券はガッツリ買いませんでしたが、
競馬場に足を運んだこともあります(о´▽`о)

今ではそのくらい大好きですね、サラブレッドが。

私の実家は熊本のど田舎なので
乗馬クラブが近くにあり、乗馬もしたことがあります。
今思えば競馬を始めるきっかけはあったような
気もしますが、まぁ不思議なものです(笑)

競馬を好きになるきっかけがスタホっていう
今思えばちょっと変な出合いでした(/-\*)
普通は逆なんじゃないかな…と!!


とまぁ、ほんとに雑談記事になってしまいました。
たまにはこんなのもいいよね…ということで。。

すごく短いですが、スマホですし許して下さい(TT)
ではではまた次回で(・ω・)ノシ

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


