--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’02.11・Tue

ちょっと一息。

こんにちはです(о´▽`о)お久しぶりです。

ちょっと間が空いてきたので、生存報告のために
記事を書いています。
スマホからの更新なのでスタホの報告は
あまりできませんが、よろしくお願いします。

更新していなくてもブログは毎日確認して
いるのですが、最近気になることがあるのですよ。

カウンターの伸びです。(笑)

私の設置してるカウンターは、ユニークな値しか
カウントしていないので正直伸びにくいわけです。

要するに…同じ人が何回見に来ても「1日1カウント」しか増えません。

昔は自分をいれても1日3人くらいしか増えなかった
のですが、今はなんか昔よりは伸びてますね。(笑)

な、なんだろ…逆にこわい!(´;ェ;`)

何かあったら言ってくださいね。(弱気)


最後にスゴク簡単にご報告…
ルナ号は最後のG1負けたので43000枚で引退しました!
発動して4ヶ月…うーん長かった(/-\*)
また今度詳細のせますね!

ということで簡単なご報告でしたm(__)m

■追記
あぁぁぁぁぁ!!
某所で紹介していただいているようです…
嬉しいですが、こんなに更新していないのにごめんなさい!!
でもありがとうございます…恐縮です。。

こんなブログですが、10日に1回くらいみにきてくれると嬉しいです(/-\*)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie普通の日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


