--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

どうでもいいことだったのですが、
タイトルのとおりです。えぇ。

ちなみに直近5走のSWBC全てそれです(笑)
最近SWBC勝てないのですよねぇ・・・。

そんなにスンナリ勝てるレースではないのは分かっていますが。
1番人気3倍台くらいで7着が多いです。(なぜか7着が多い!!w)

しかも我がホームは、現在SWBC勝利するとメダルが貰えるイベントを行っているので
SWBCに参加するプレイヤーが非常に多いです。

私が昨日走らせた時はSWBCでまさかの7・8頭かぶりでした。
イベントの力って怖い(ノд`。)

3倍台なんて勝てるオッズではないのは分かっていますが、
毎回7着は悲しいなぁ・・・せめて4着にしてください・・・(笑)(;ェ;`)


3歳でSWBC勝ったコでしたが、見事にSWBC2連敗(両方7着)で1着の履歴が流れてしまったので
また振り出しに戻ってしまいました!

ムズカシー(><。)

現在残り96週で10000枚くらいだと思います。
1倍台のWBC落としたのがちょっと痛手でしたが、また次回はSWBCからスタートなので
勝てることを祈りつつ・・・今日か明日にでもホームを覗いて来たいと思います。

画像は・・・また今度・・・・・・(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieスタホ日記

Next |  Back

comments

お昼休みに失礼しますm(__)m

私もSWBCではないですが、この間出走馬が3連続「ここ照準」でした(^-^;
(そして3連敗でした(笑))
なかなかうまく行きませんが、まったり楽しみながら頑張りましょう(*^^*)
今日できたら行きたいと思ってます!

ヤーモン:2014/01/21(火) 12:55 | URL | [編集]

昨日は有難う御座いました!

ここ照準多すぎですよね・・・(笑
しかも私も全部7着でした・・・アイタタタ
2番人気でも全然出るので、よくわかりません!

負けてもめげずにおたがいマッタリと頑張りましょうね(・ω・)ノ

さくらもちこ:2014/01/22(水) 12:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


