--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’09.29・Sun

はじめまして。

はじめまして、さくらもちと申します。


こちらのブログではSEGAさんのスターホース3でだらだらとプレイしている
サクラモチ厩舎の日記を適当に飽きるまで書こうと思います(゚-゚*)

今回は初回なので、自己紹介と近況だけでも書こうと思います!
--------------------------------------------------
まずは私の紹介でも(・x・´)

どうでもいい方は飛ばして下さい(;x;)

厩舎名は「サクラモチ」です。
主に池袋の某店でプレイしております。
スタホ歴はスタホ2からなので…2年経ったか経っていないかくらいでしょうか?

プレイスタイルとしては2の時は適当でしたが、
3からは上中~SS発動(たまに素質判定ミス!!)が基本になりました。
その割に殿堂馬がしょっぱいのは気にしないでください…シクシク…気にしてるのでorz

牧場(馬?)の状況は常に↓のように保っています。

①漬け馬(発動馬)
②漬け馬(発動馬)
③漬け馬
④漬け馬
⑤漬け馬
⑥ラリー馬

基本は初代はフルでトレセン漬です。
2代目からはG3を1着か、未走のままフルでトレセン漬。
怪物までくれば、G1を1着とれればそこからトレセン(35週)⇒サイロ漬しています。

そしてSSで発動。そしてたまに素質見誤る。

そんな私ですが宜しくお願い致します<(__)>

せっかくなので最近の厩舎状況も載せてみますね(*´▽`)



うちのラリーっこ。

20130929_3.jpg

うん。走り過ぎかな。(笑)
1頭でラリー14個埋めてますかね…
ちなみに素質馬ではありません。SWBCコメだと思います!w

そしてこの子とは逆に伝説の序章コメだった子。
個人的な期待値は上中だったんですが…

20130929.jpg

だめだー(・д・´;)

G1を1着とったら漬けて片親にしようとしたのにこの結果です。
ちなみに1回G1勝ってるのは2歳G1なのであしからず。

え・・・勝たなすぎじゃないの!とつっこみました、えぇ。
WBC以外1番人気で12連敗でした。(;x;`)
最終履歴ではありませんが、こんな感じです。

20130929_2.jpg

まぁ、こんな日もあります…と割り切りました!
あと2世代くらい漬ければまた上中くらいまで帰ってくるんじゃないかなーと期待してます。

初回ですし、近況もこのくらいにしておきますね!
次あたりで現在の発動馬・プレミアカップ状況・厩舎情報でも
載せちゃいたいと思います(*・ω・)ノ

ではでは、また次回で。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorieごあいさつ

Next | 

comments

こんばんは、はじめまして!
多分同じホームでプレイさせていただいているものですm(__)m
いつも馬が強くてすごいなぁと思ってます!
常に異常な混み具合で大変ですよね(^-^;お互い頑張りましょう!!

-:2014/01/15(水) 01:46 | URL | [編集]

こんばんは、はじめまして!
> 多分同じホームでプレイさせていただいているものですm(__)m
> いつも馬が強くてすごいなぁと思ってます!
> 常に異常な混み具合で大変ですよね(^-^;お互い頑張りましょう!!

キャー!
コメント頂ける日がか来るとは思ってもいませんでしたので本当に嬉しいですm(__)m

しかも同じホームの方なのですね(´▽`*)
いやぁ…もうすごく嬉しいです、スタホのお友だち少ないので、お気軽にお声がけください。

混み混みなホームですがお互いに頑張りましょうね!
私もめげません(笑)
これからも宜しくお願い致します。

さくら もちこ:2014/01/15(水) 18:48 | URL | [編集]

こんばんは!
スターホース関係のサイトをいろいろ見ていた際にみつけ、突然失礼いたしましたm(__)m

スタホはプログレスからやっていますが、どちらかというとベットメインでやっていました…
が、メダルがいくらあっても足りないことに気づき(笑)
最近は育成メインで頑張ってます!
まだまだ弱すぎですが、「ヤーモン」という厩舎名でやってますので、加入にふさわしい実力がつきましたらチームに入れていただけると嬉しいです(^-^)

よろしくお願いします!

-:2014/01/15(水) 22:18 | URL | [編集]

ヤーモンさま、お名前は存じておりました。
ベットはメダル減っちゃいますよね。。
私はseason2になってからほとんどノーベットになりました。
私は当たらないのもありまして(笑)
楽しめれば結果オーライですっ!!w

あとちょっと長くなりますがプレミアカップについて。
いつでも大歓迎モードです。(笑)
ただ、現状を記載しておきますね。

今アクティブなのは2人です。
今までは隔週で登録していましたが、流石に2人では回らないので現在は隔週で登録も廃止しています。

次回登録予定は、メンバーの殿堂馬で3万枚以上のコが5頭揃ったタイミングで挑む予定です。
(ちなみに現在2頭です(笑))

なので人数増えるまではCランクのチームになってしまうと思いますが、それでもよろしければ大歓迎です!
人数増えれば隔週で登録に戻し、A~Bランク維持に戻したいと思います。

そんなチームですが、ご検討いただけますと大変嬉しいです。
宜しくお願いしますm(__)m

さくらもちこ:2014/01/16(木) 01:44 | URL | [編集]

おはようございます!

そうですよね、スタイルはどうあれ、楽しくプレイするというのが何よりですよね(*^^*)

そしてチームの状況等、詳しく丁寧に教えていただきありがとうございます!
まだ戦力になれる馬はいませんが、よろしければ申請させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

私は平日は仕事もあり、行けて1~2日、土曜はほぼ夕方までいます。
昨日たまたま行けたのですが、いまいちでした…
ベガを買いましたが桜勝ちからオークス複勝条件できっちり4着転厩、スーパーもP馬多数割れの6倍台5人気できっちり4着、、同馬をドバイに出しましたがモコモコさんに完敗でした(^-^;
PO率以上は稼げないとはわかりつつも…なかなかうまくいかないですね(*_*)

-:2014/01/16(木) 09:24 | URL | [編集]

本日もお仕事お疲れ様でした。
いや、まだ仕事中ですが・・・ゲホゲホ
そして長文失礼致します・・・!

チーム申請大歓迎です!こちらこそ有難う御座います
戦力にならないなんてとんでもございません。
数千枚から1.5万枚くらいのコたちのおかげで、
B~Aランクずーっと維持出来ておりましたので
体制や人数が整えば、ぜひぜひプレミアカップに愛馬を出走させて下さい。
決勝進出は厳しいですが、予選であれば勝てるときは全然勝てますよ!!
高額賞金馬を目指す会ではありませんので、今後もご自身の
お好きなスタイルでプレーして下さいね(*´▽`*)
でもSSや上々育成で悩んだときはいつでもご相談下さい。
私で力になれるようなことがありましたら全力で応援させて頂きます<(__)>

私も平日はお仕事ですので、行けても・・・多いときは5日(笑)いますが・・・
居ないときは1日も居ません。
でも週末は土日とも遊んでいることが多いので宜しくお願いしますね。

スタホは不調な日は本当に不調ですよね。。
しかしまさか昨日チームメンバー同士の対決があったとは・・・!
負けてしまったのは残念でしたが、その分次のレジェンドや
次のレースで勝ってくれると思います!
元気を出してくださいね。

こんな私とこんなチームですが宜しくお願いします!

さくらもちこ:2014/01/16(木) 17:36 | URL | [編集]

お仕事お疲れ様です!
とんでもないです、こちらこそ何度も書き込んでしまいすみません、まわりにスタホをやっている人が全くいなくて嬉しくてつい色々話してしまって(>_<)

先程申請させていただきました。
何とぞ何とぞよろしくお願いいたしますm(__)m
最近(あくまで自分の中での)発動馬を作っておらず、勝ち漬け→株券ばかりだったので、そろそろ強い馬を作りたいと思ってます!
ということで、発動馬の育成、ローテ等々全然わかっていないので、ぜひいろいろ教えてください!
少しでもさくらもちさんの、チームの力になれるよう頑張ります(^-^)

ブログも楽しみにしてます(*^^*)
あ、でも負担にならない、さくらもちさんのペースで続けていってください!

-:2014/01/16(木) 21:12 | URL | [編集]

こんばんわんですU・ω・U
承認致しました!

私もやはりスタホ仲間少ないですよ(>_<。)
特に女性は居なすぎて、しかも友人にもこの趣味を
隠してまして、知り合い少なかったので嬉しいです(*^^*)

素質馬育てている途中なのですねっ!
私の育てかたも決してベストではないと思いますが、
何かあれば掲示板でもホームでお会いしたときに
直接ご相談頂いても大丈夫ですよ(*´▽`*)

ブログは…見ての通りですが、まったり
行きたいと思います(笑)
ではではこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

さくらもちこ:2014/01/17(金) 01:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


Next |TOP
