--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’08.24・Mon

SAGAMI-GAME①

こんにちは、さくらもちです。

今回はちょっと私の日記といいますか、
今話題(?)のSAGAMI-GAMEについてになります。


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieSAGAMI-GAME

2015’08.17・Mon

ぷにもち杯 お片づけ

こんにちはです、さくらもちです。

ぷにもちも無事…といいますか、何とか終わりまして
ひと段落となりました。


今回はちょっとしたお片づけを進めていこうと思います。

続きは↓

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie第1回 ぷにもち杯

2015’08.01・Sat

第1回 ぷにもち杯⑦

今回は本当にお久しぶりです。

まずは更新に間が空いたことお詫び申し上げます。

最近バタバタしておりまして、自分のスタホする時間も減り
むしろプレミア登録しかしていない、といった状態でした、すみませんでした。

まったりやるーとはいったものの間が空きすぎましてほんとに申し訳ない。。

もうバージョンアップも終わり、ぷにもちも終わりが見えてきまし・・・


むしろ終わりました。
実は・・・。

ごほごほ。

7月31日でクローズ致しました。
むしろその手前でみんな走り終えていました。


みなさま本当にお疲れさまでした。

そして本編に入る前に・・・

参加者でもあるミルクパンさんが開催されていたEGO-GAMEが終了いたしました。
ブログにいけばわかりますが、動画もさることながら・・・
ほんとに運営されている自体すごかとですよ・・・本当に大変だと思います。。。
普通に生活しながら、お仕事しながら、自分のスタホしながら、
ブログを書きながら、運営もされてるわけです。

改めてミルクパンさんのすごさを知った今日この頃でした。。
ミルクパンさん、そして運営を支えた方々、そして参加者の皆さま本当にお疲れ様でした。



・・・なんて思いながらも、まったりなぷにもちも順位をつけてクローズせねばなりませぬ!
今回の記事はほぼ文字です。
ご注意ください。


ひとまず!!
続きは↓

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie第1回 ぷにもち杯

 |TOP
