--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’06.25・Thu

第1回 ぷにもち杯⑥

お久しぶりです。

バージョンアップまでもう少しですね。
バージョンアップの正式な日付が分からないので微妙ですが
なんだかんだ、ぷにもちも1ヶ月を切りました。

みんなの枚数報告の記事だけをいえばあと2~3回くらいでクローズになりそうです。

次のバージョンではもっと良い馬生産シタイ。。。

私の日記はさておき。
いつも通りぷにもちの経過について触れていきたいと思います。

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(11) TOP
Categorie第1回 ぷにもち杯

2015’06.23・Tue

いま・・

記事製作途中です!!
予定日を過ぎたので告知しておきます。

体感では7割ほど書き終わった感じです。。
もう少しお待ちくださいm(_ _)m

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2015’06.08・Mon

第1回 ぷにもち杯⑤

おひさしぶりです、さくらもちです。
まったりペースですが、ぷにもち杯ついに5回目の記事になりました。
1週間目標とかいってなかった?とか少ないとかいわないの!

なんだかんだでもう6月ですね。
バージョンアップまでもう少し。
私の厩舎はバージョンアップに向けて発動以外は漬けとラリー馬になっています。



・・・いつもと変わりませんな(笑)

ちなみにさくらもち家状況↓

 ・スパルナ(ぷにもち馬)
 ・season3歳後の発動馬
 ・ラリー(遊び)馬
 ・漬け馬
 ・漬け馬
 ・漬け馬

こんな感じになっています。

スパルナも発動してからもうすぐ3ヶ月ですね。。
私なりにあわてて発動した気もしましたが、
振り返ってみるといつものまったりペースでした( ̄▽ ̄)

ということで、みんなの状況についても更新していきたいと思います。

※そもそも大会って何?という方はこちらへ↓
ぷにもち杯とは?

ぶろぐの続きはこちらから↓
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie第1回 ぷにもち杯

 |TOP
