--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’04.25・Sat

第1回 ぷにもち杯③

お久しぶりです。さくらもちです。

今回は少し間が空いてしまいました。
目標は2週間前後で1回の更新なんですが、ややオーバー…!
この大会覗いて下さる方がいらっしゃいましたら更新は2週間前後が目安です。ココダイジ。

スローペースで適当な大会ですが、全員の順位が出るまでお付き合い頂けると嬉しいです!

そもそも大会って何?という方はこちらへ↓
ぷにもち杯とは?

さて、この2週間で何が変わったかな…!?

続きは↓

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie第1回 ぷにもち杯

2015’04.21・Tue

ぷにもち杯…


2週間分データを集計中です。

1人作業なのでもうすこしお待ちくだされ・・・

お待ちください…

待って頂けると嬉しいです・・・。

すみません、お願いします。

ということで、近々更新頑張ります(・ェ・´;)

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie未分類

2015’04.04・Sat

第1回 ぷにもち杯②

なんとか現実的な感覚で更新しました。(´□`*)
お久しぶりです。桜餅です。

ぷにもち杯続いております!!
前回の更新から2週間経っておりますので、それなりの変動がありました。

ぷにもち杯って何・・?という方はまずは↓のリンクへ。
ぷにもち杯開催!

さてさて続きはWEB…じゃなかった↓から。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie第1回 ぷにもち杯

 |TOP
