--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

お久しぶりです。

長らくあけてしまいました(>_<。)スミマセン
でも実は今もスマホからなので、画像があげれません。
ごめんなさいっっ

2週間もありましたので、色々進みました!
大きな話題としては

①ゼファーとフブキ引退
②ヴェスパーのつづき
③他店舗のプレイヤーさんと遊びました

こんな感じです。
近々きちんとした形で更新いたしますm(__)m
今は自分にとってもメモ的な意味と生存報告をかねて
ここだけで…ゴゴゴメンナサイっっ

それにしても今日の東京は暑いですね…
あといよいよダービーもですね…楽しみっ

さぁ、スタホいって来ようかな。。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie普通の日記

こんにちはです。

私の遅めのGWも終わり、仕事で泣いている状況です。嘘です。

ひとまず東京に戻れてよかったことは…スタホ復活!
飛行機降りて羽田空港から大きな荷物もって主戦に移動したのは良い思い出…((

まだ連休明け+1週間しか経っていませんので、あまり厩舎状況が
進んでいませんが日記?を書いてみたいと思います。

@余談ですが、タイトルがいつも適当なせいで
「サクラモチゼファー」ってタイトルの記事が今回1回目でした。
…ゼファーあと9週しかないのに(・x・。)

今回はこんな感じで…

①ゼファーは出来る子。
②次の発動馬!!
③フブキは放牧中。
④プチ帰省日記②

…の4本…3本立てでお送りします。

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie発動馬

実はまだまだGWな桜餅です、こんにちは(*・ω・)ノ
5月7・8・9日に有休を入れてまして…エヘヘ
リアル桜餅になってしまいそうです…なんでもないです…。

ただ、スタホは出来ないんですよね。。
今も九州です。

あ…ネットカフェじゃないですよ!!(笑


GW初日に、飛行機に乗る直前までスタホをしておりましたので
少しだけ発動馬の更新と、雑談でも書いちゃおうかと思います。



 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie普通の日記

2014’05.04・Sun

さくらもち一家

やはり週1のさくらもちです、こんばんは。

いやーGWですよ。
スタホもガッツリできますね!!!




…といいたいところですが、


九州に帰省してます(´・ω・)ザンネン
ちなみにこの記事は博多のネットカフェからです(笑)


ということですので、今回の記事は最近読み始めてくれた方や
近況報告もかねて、我が厩舎のメンバー紹介したいと思います。

発動馬の状況はお待ちください…。(;x;)

それでもよんでくださる方は↓




 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieごあいさつ

 |TOP
