--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’02.23・Sun

サクラモチノア①

こんにちはです!!
1週間以上空いちゃいましたがこれがいつものペースです(笑)

少し厩舎状況に変動がありましたので更新致します。

あと、公式に載っている分ですがキーワード更新しておきますね。
前回(2014/2/14)の記事に載せていたキーワードも、空の部分を整理して
埋めておきましたので気になる方はどうぞです。

-----------------------------------------------------
キーワードをJAEPOで発表! (補助券 3枚[ラッキー馬主券] )
SEGA2014     (アーバンシー(★★★)[繁殖牝馬] )
-----------------------------------------------------

折りたたみ機能復活しましたので、続きは↓

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie発動馬

こんばんはです、スタホじゃない日記に限って更新頻度の高いさくらもちです。

実は前回に続いて気になることが出来まして…。
私のブログはFC2解析を置いているので、皆様がどうやって検索してきたかを
見ることができちゃったりしますヾ(・ω・)ノ

で、きになることがあるのですよ。
オープンにしても問題なさそうなのでUPしてみます。

20130214④

20130214⑤

アレ…

キーワードと禁断の果実で飛んできてる人…
多すぎないかな?


余談ですが1番上のさくらもちさん…と
丁寧に検索していただきありがとうございます。(笑)
「さくらもち ブログ スタホ」でも出ますのでお試しください。(・д・)ノ

ああ…話がそれました!!
問題はそこじゃなくてですね…

みんなキーワードと禁断の果実とは…に期待してココに来てるわけです。
それなのにここに載ってるキーワードは11月に書いた
5つくらいのやつしかないのですよね。

いやいや…「スタホ キーワードプレゼント」で私のブログが上に来るわけない…
…よ…ね?

20130214⑥


すみませんでした<(__)>


せっかく検索してきてくれているのに裏切るわけにはいかない。

…ということで、キーワードまとめてみました。
参考にさせていただいたのは、
「みんすたコミュニティ」の「キーワード教えて下さい」掲示板です。
1つだけ言っておきますが、私は掲示板の単語をまとめただけです。
発見したり努力して探して下さったのは、掲示板の方々なので
そこは混同しないよう宜しくお願いします。

1つずつ入力してみましたが途中で1日10個のエラーひっかかってしまったため
景品が空のところは私は確認しておりません。自己責任でお願い致します。

2/22⇒空の部分も整理しましたm(_ _)m

ちなみにこの掲示板だけで86個拾えました(・ω・)ノ
見落としもあるかもしれませんが…どうぞです。

----------------------------------
SEGASTARHORSE   (補助券 3枚[ラッキー馬主券])
虚無僧女子     (補助券 3枚[ラッキー馬主券])
CHASETHEWIND    (補助券 3枚[ラッキー馬主券])
年越しそば      (補助券 2枚[ラッキー馬主券])
横浜競馬場   (補助券 1枚[ラッキー馬主券])
目黒競馬場   (白詰草のタネ[タネ])
メルボルン   (白詰草のタネ[タネ])
バーチャファイター20周年 (バーチャファイター壁紙A[壁紙])
                (バーチャファイター壁紙B[壁紙])
セガスターホース賞   (キンシャサノキセキ(★)[種牡馬])
おとしだま      (2014ギニー)
1000ギニー   (1000ギニー)
ジャパンアミューズメントエキスポ2014 (777ギニー)
ブレイズオブグローリー (500ギニー)
シミュレース   (500ギニー)
プレミアカップ   (500ギニー)
チュウキョウ   (500ギニー)
クラシック    (500ギニー)
コクラ      (500ギニー)
シャドーロール  (500ギニー)
ヒヒンマル    (500ギニー)
セガスポ     (500ギニー)
ミンナノスタホ  (500ギニー)
チークピーシーズ (500ギニー)
パシファイアー  (500ギニー)
スタホしようぜ! (500ギニー)
マリコ      (500ギニー)
ダブルチャンス  (500ギニー)
スタホ3公式サイト(500ギニー)
チームトレセン  (500ギニー)
プログレッシブチャレンジ(500ギニー)
レジェンドモード  (500ギニー)
大井競馬場で予想対決!(500ギニー)
セガジョージ     (300ギニー)
ポニー      (200ギニー)
スレイプニル   (200ギニー)
ドリアン     (100ギニー)
凱旋門賞     (100ギニー)
みんスタ     (100ギニー)
流鏑馬      (100ギニー)
屈腱炎      (100ギニー)
禁断の果実    (100ギニー)
ウマジロー    (100ギニー)
みんなのスタホ  (100ギニー)
ANEWLEGENDBEGINS (100ギニー)
宮崎競馬場      (100ギニー)
ウェストオーストラリアン (100ギニー)
スタホニュースでお得な情報ゲット! (100ギニー)
カラーズ     (50ギニー)
SWBC       (50ギニー)
トロット     (50ギニー)
プログレッシブ  (50ギニー)
サラブレッド   (50ギニー)
メモリアルレース (50ギニー)
HGP       (50ギニー)
JGP       (50ギニー)
天皇賞      (50ギニー)
奇跡の血量    (50ギニー)
東京競馬場    (50ギニー)
き甲       (50ギニー)
厩務員      (50ギニー)
スタホタイム   (50ギニー)
セントレジャー  (50ギニー)
うまスタ     (50ギニー)
飛節       (50ギニー)
ケンタウロス   (50ギニー)
日本最長距離ステークス (50ギニー)
蹄鉄          (50ギニー)
ギャロップ    (50ギニー)
カブトヤマ記念  (50ギニー)
ワカタカ     (50ギニー)
トキノミノル記念 (50ギニー)
赤兎馬       (50ギニー)
うまいるスタジアム (50ギニー)
みんスタカップ   (50ギニー)
繋駕速歩競走    (50ギニー)
WBCMILE      (50ギニー)
WBCSPRINT     (50ギニー)
WBCTURF      (50ギニー)
スターホース    (30ギニー)
ウオッカ      (30ギニー)
ダイワスカーレット (30ギニー)
スタホ       (30ギニー)
----------------------------------

エクセルでまとめたのをそのまま貼りつけたため見づらくなりましたね。
()の中身が景品です。


あ…禁断の果実については、まったく知りません!!!
飛んできて下さった方はごめんなさいね。

ひとまず力尽きたのでこの辺で…。
何かあればコメント頂ければ対応いたします。
みんなのギニーが増えると良いですね(´▽`*)
ではでは、今回はこの辺で。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie普通の日記

2014’02.11・Tue

ちょっと一息。

こんにちはです(о´▽`о)お久しぶりです。

ちょっと間が空いてきたので、生存報告のために
記事を書いています。
スマホからの更新なのでスタホの報告は
あまりできませんが、よろしくお願いします。

更新していなくてもブログは毎日確認して
いるのですが、最近気になることがあるのですよ。

カウンターの伸びです。(笑)

私の設置してるカウンターは、ユニークな値しか
カウントしていないので正直伸びにくいわけです。

要するに…同じ人が何回見に来ても「1日1カウント」しか増えません。

昔は自分をいれても1日3人くらいしか増えなかった
のですが、今はなんか昔よりは伸びてますね。(笑)

な、なんだろ…逆にこわい!(´;ェ;`)

何かあったら言ってくださいね。(弱気)


最後にスゴク簡単にご報告…
ルナ号は最後のG1負けたので43000枚で引退しました!
発動して4ヶ月…うーん長かった(/-\*)
また今度詳細のせますね!

ということで簡単なご報告でしたm(__)m

■追記
あぁぁぁぁぁ!!
某所で紹介していただいているようです…
嬉しいですが、こんなに更新していないのにごめんなさい!!
でもありがとうございます…恐縮です。。

こんなブログですが、10日に1回くらいみにきてくれると嬉しいです(/-\*)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie普通の日記

 |TOP
