--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’10.31・Thu

サクラインペリアル①

こんにちはです、サクラモチです(*゚▽゚*)ノ

今回はやっと間隔が10日もあきませんでしたw
いやぁ…よかったよかった。

今週は平日も結構いけたので早め更新になります。
タイトルにもしてみましたが新しい発動馬が誕生しました。
ルナのほうはドリアン不足のためちょっと休止です。(((・д・;)))

さて、ブログ初の誕生からかける発動馬なので
履歴すべて書こうと思います。

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie発動馬

2013’10.25・Fri

サクラモチルナ続き②

お久しぶりです。まったり更新ですみません。


頻繁な方が逆に燃え尽きそうなので許して下さい…。

あとお仕事の都合もあり、なかなか毎日は!!w
会社の帰り道だといいのですが、実は毎回電車代出して寄っているのですよね(´・ω・`)

ちなみに私の家と池袋は電車で35分くらいあるので、ソコソコな感じです(つェ`。)
いまさらですが、なぜ池袋なんでしょうね(笑
まぁここがもう慣れちゃったのでこれはこれで。
ホームのメンバーにも慣れちゃいましたし。(喋ったことある人は4人くらいですが…)



それはさておき、題名のとおり現在の発動馬ルナを走らせてきました。

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieスタホ日記

2013’10.15・Tue

サクラモチルナ続き①

どうも、お久しぶりです、さくらもちです(・x・)

すみません、3日坊主どころか2日坊主になるとこr…ゲホゲホ


見てる人少ないと思いつつも、先に宣言しておきます!!
更新はよっぽどのことが無い限り1週間に1回です!
…と言いつつ前回から10日くらいあいてますが(((

まぁ挨拶もこの位にして。
発動馬のサクラモチルナの続きを走らせてきました。

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieスタホ日記

お久しぶりです。さくらもちです。

3日坊主どころか1日坊主になるところでした。すみません。

実はなかなかスタホをプレイしにいけなくって(;ェ;`)
スタホブログなだけに日記が止まってしまいました。

発動馬・ラリー馬・レジェンド・プレミアカップ、どれも前回より
進んでおりませんので今回は厩舎情報晒しあげてみたいと思います。

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieスタホ日記

 |TOP
