--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’09.27・Sat

第59回プレミアカップ

こんにちはです(´v`*)

馬が死んでるのにこんな短期間で、
あのだらしない桜餅が更新!?

そうお思いでしょう。。





タイトルのとおりですが、なんとプレミア決勝参加致しますm(__)m

合計は24万くらいだっけ…すみません数えなおします。


決勝は人気ないと思いますがそれでも参加できることが嬉しい!!

スマホでも画像加工出来るソフト(今更…ゴホゴホ)いれてみたので
ペタペタはっておきますね。

一次予選結果
20140927115928e04.jpg


なんかよくわからないけどみんな勝ちすぎ\(^o^)/
今回は勢いあるねーってチーム内でも話してましたw



これはまさか2次も…っていってたらほんとに来てくれましたっ

2次予選結果
2014092712005371d.jpg



ここも勝ちすぎ\(^o^)/
正確には勝ってませんが
3着以内なんて頑張りすぎっっ
アポカリプスさんには決勝で仕事してもらいましょう。

登録してくれたみんなも参加見送ったメンバーもありがとう。

私の子は43000位です。
勝つのは厳しいと思ってますが、楽しみですね。

ということなので、


もしスタホやるついでに観てやるぜ!


といった方がいらっしゃれば宜しくお願いします(・д・´;)

やっぱりプレミアのためにも高額馬生産したいなーと
改めて思っちゃいました。


最後に近況ですが、
メダルがないのでペース落としてますが何とか漬けています。
何とか発動まで持っていけるように頑張ります(>_<。)

20140927115259d44.jpg

わらびもち食べながら桜餅がお送りしました。

あっ

前にも書きましたが私桜餅食べれないんです(´;ω;`)
どうでもいい情報すみません。。
あとPCから画像のサイズ確認してないので、
大きすぎとか小さすぎとかあればご意見くださいm(__)m

またねー(*´▽`)ノ

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieプレミアカップ

2014’06.14・Sat

ぷれみあむ抹茶団子

お久しぶりです。
…この挨拶いるかな?

なんかもう色々ありすぎて、私自身良く分かってませんが
ブログを書いてみようとおもいます。
今回は前置き少なめで本題に行きたいと思います!

今回はこんな感じで…

1.プレミアカップ初陣!
2.王道
3.雑記

私自身驚く話題が多くてよく分かりませんがお付き合い頂けますと嬉しいです!

ではでは…

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieプレミアカップ

えー…、タイトルのとおり私用です。
ごめんなさい!!

自分のチームメンバー向けに。。
掲示板だと改行出来ないのと長文が見づらくて…こ、こっちに・・・・。







 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieプレミアカップ

 |TOP
