--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’05.20・Wed

Oh..

遅くなりましたが、前回の記事のコメント返信させていただきました。
遅くなり大変申し訳ございません。


そしてそして・・・こちらもおそくなりましたが、ブログ用のデータの加工を含め整理が終わりました。。。。
2週間ためて・・・ってやるのが敗因か・・・!?

あとはつらつらと文章と画像を並べたりするだけなので、近々更新致します。
すみません、参加者の皆さま、こんなところでも覗いて下さるそこのお方・・・お待たせしました。。
こんな適当なのに読んで下さる方に感謝しつつ、、、







・・・まったりと更新します(照

今はだいぶ焦って更新していますが、
もう少しだけお待ちください。

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie普通の日記

2014’08.04・Mon

すみませぬ。。

長らく放置してしまいました。
いつものことですが、死んでません!!!
コメント下さった方、遅くなりましたが返信しました。

いろいろとすみませぬ。。

スタホは何だかんだでやっています。
バージョンアップして、若干のモチベの低下はありますが
地道に漬けています(笑)

ヴェスパーは何だかんだで最後は伸びませんでしたが
バージョンアップ前に引退させました。
40000枚越えてくれれば御の字です。

またブログも復活したいなぁと思っています(>_<。)
ただちょっとリアルで悩み事が多くて(笑)
誰か助けて\(^o^)/

といいながらもプレミアカップも大体隔週位で参加しています。
2次まではたまに行くんですが、そこがなかなか(°▽°)
チーム抹茶だんごを見かけたら宜しくお願いします。

といった感じで雑な近況報告だけ。。
覗いていただいてる方には申し訳なさと感謝の気持ちで一杯です。
また読んでいただけるよう、バージョンアップ後の記事も次回書きたいと思います。

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie普通の日記

お久しぶりです。

長らくあけてしまいました(>_<。)スミマセン
でも実は今もスマホからなので、画像があげれません。
ごめんなさいっっ

2週間もありましたので、色々進みました!
大きな話題としては

①ゼファーとフブキ引退
②ヴェスパーのつづき
③他店舗のプレイヤーさんと遊びました

こんな感じです。
近々きちんとした形で更新いたしますm(__)m
今は自分にとってもメモ的な意味と生存報告をかねて
ここだけで…ゴゴゴメンナサイっっ

それにしても今日の東京は暑いですね…
あといよいよダービーもですね…楽しみっ

さぁ、スタホいって来ようかな。。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie普通の日記

実はまだまだGWな桜餅です、こんにちは(*・ω・)ノ
5月7・8・9日に有休を入れてまして…エヘヘ
リアル桜餅になってしまいそうです…なんでもないです…。

ただ、スタホは出来ないんですよね。。
今も九州です。

あ…ネットカフェじゃないですよ!!(笑


GW初日に、飛行機に乗る直前までスタホをしておりましたので
少しだけ発動馬の更新と、雑談でも書いちゃおうかと思います。



 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie普通の日記

2014’03.31・Mon

のーたいとる。

こんにちはですm(__)m


土曜日はスタホもガッツリ遊びましたが、ちょっとした
事件がありまして、ブログ書く余裕がぜんぜんでした(TT)


書きたいことはたくさんありますので平日の合間を見て
更新できれば…(弱気

月毛のコとは別で新しい発動馬も誕生しましたので
その辺も次回書きたいと思います(>_<)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie普通の日記

 |TOPBack
